まずは、業務連絡でございます。

ディがママへ・・・・。

ジャック様のご注文のお洋服が出来上がってきております。

取り敢えず、試着していただきましたので、

チェックお願いいたします。

  DSC_6576 (480x322)



では、本題でございます。

先日遊びに来てくれた・・・、可愛いお客さん。

  DSC_6570 (480x322)

メル家のジェシ君。

そう!、コイケルの赤ちゃん・・・、そう!、ティーンのお子ちゃまです。


  DSC_6566 (480x322)

ちょっとシャイな男の子ですが、

おうちでは、ヤンチャしてる・・・との事。

  DSC_6574 (480x322)

かっわいい!!っすよねェ~!!

ちょっとめご族入ってますが(目が真ん中より 笑)、

大きくなったら、凛々しいコイケルになる予感です。

ディスクドックになるのかなぁ~~??

楽しみです!!



  DSC_6545 (480x322)

ディスクドックと言えば・・・、

ラキ君・・・、ディスク持ってたら、「やろう、やろう!」って。


  DSC_6542 (480x322)

人と遊ぶことが、大好きなご様子です。


寂しかったんだね・・・・きっと。


ラキ君の、うちに来る時のキャッチフレーズ(笑)、


「咬みます、首輪無理です、リード、付けられません」


どんな猛犬が来るかと思いましたよ~~。


  DSC_6584 (480x322)

こちらは、昨日の博士の練習風景。

思いのほか、遠くまで投げても、博士がキャッチしてしまうので、

もっと遠くへ投げようと力むので、

右行ったり、左行ったり、突き刺したり(笑)、

結構投げが乱れていた、浦っち。


ちょっと前まで、

浦っちが博士に教えてたディスクでしたが、

今は、博士に

「落ち着いて投げろや、俺がちゃんとキャッチしてやるから」って、言われてました(笑)。


そんな浦っちが注文してたTシャツ。

  DSC_6571 (480x322)

最初は、緑に白のロゴは無いよな・・・って思ってましたが(笑)、

出来上がってみたら、なかなかいい!

半袖なので、夏は涼しげでいいですよね。



今回、一番見たかった、スカジャンのエンドレスバージョン。

  DSC_6575 (480x322)

いい!!

皆さんの評判もなかなか良かったです。

金のロゴだったら、もっといいよね。

ベルパパ、頑張って、ユース以上の優勝、やっちゃって!!




  DSC_6521 (480x322)

どこからか、何かの実を収穫してきたグレイブ。

しばらく、大事に大事に持ってたけど、

どこかの黒い悪魔に「あっ!」っという間に持ち去られておりました。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。
















11/07|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ティーンのお父さんに大切に育てられたお宝坊を迎えて一週間、我が家の暮らしは一変しました。

ジェシは、走ることが大好きな活発な男の子です。
 
名前は、オランダのイケメンギタリスト、ジェシ・ヴァン・ルーラーからもらいました。
めご族のジェシは、陸坊の次にイケメンになる予定です(^.^)

エルガー、ジャニス、陸坊のご挨拶に、全身固まっていたジェシですが、いつまでシャイの仮面をかぶっていられるか見ものです(笑) 

エンドレスファームに集う、たくさんのワンちゃん、そのご家族の皆様に鍛えられ、かわいがられて、立派なエンドレスっ子に育ってくれるよう、願っています。

ジェシがワンちゃんたちと思う存分駆け回る日を夢見て、子育てを頑張ります。(ディスクドッグに育ってくれたら尚更うれしいのですが!)

皆様、どうか末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

From: メル・ジェシママ * 2016/11/07 14:10 * URL * [Edit] *  top↑
あらぁ
ジャックったらおしゃれさん

ジェシくん
かわいかぁぁぁ
めご族ってところが最高!!
めがちょっとよってくらいがスタンダードに
なる日は近い!!

スカジャンいいな~
ほしか~~~
相変わらずベル家はラブラブですな
From: ナオコリアン * 2016/11/07 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
浦っちさんがんばれー(●^o^●)

黒い悪魔はケケケと笑った?のかな?(°▽°)
From: ルルコ * 2016/11/07 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re:メル・ジェシママさん
>ほんっと、可愛かったです!

生まれる前から、望まれて望まれて、生まれ落ちて、
目の中に入れても痛くない・・っていうくらい可愛がられて、
そして、メル家に来て、又々大事に大事にされて、
「僕・・、可愛いから大事にされてますが・・・それが何か??」ってな顔してましたよ(笑)。

コイケルは、ちっちゃくて、見た目がとっても可愛いので、
ついつい過保護になってしまいそうですが、
本来鳥猟犬なので、いっぱい運動させて、きちんと訓練をしていけば、
素晴らしい、伴侶になってくれるはずです。

ジェシ君が、どんなワンに育ってくれるか、楽しみにしています。

早く、シャイの仮面を脱ぎ捨てて、元気に走り回るのジェシ君を見てみたいですね。
From: Endless Farm * 2016/11/07 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>いや、いや、スタンダードじゃないから「めご族」って言うったい!

スカジャンがいいと??

パーカーとか、トレーナーもあるとよ。
「金」マークでは作られんけどね(笑)。

From: Endless Farm * 2016/11/07 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ルルコさん。
>おぉ~、よくお分かりで(笑)。

ケケケ・・って来て、ケケケ(^▽^って去っていきましたよ!
From: Endless Farm * 2016/11/07 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード