もぐら・・・であろう獲物をずっと追い続けて、

穴掘りをしていた、このおふたかた。

  DSC_6587 (480x322)

ついに、やっちまいました。


  DSC_6613 (480x322)

  DSC_6615 (480x322)

この時は、すでにご昇天されていたもぐらさん・・・。

あんなに気を付けるように呼びかけていたのに。


じっくり見る機会は、滅多にないので、

お詫び申し上げながら、じっくりと観察させて頂きましたが、

もぐらさんって、尻尾があるんですね。

そして、本当に目があるべき位置は、

毛で覆われていて、目らしきものは確認出来ません。

大きさは、私の手の平くらい。

お子ちゃまなのか、大人なのか、分かりませんが、

毛艶はとても良く、丸々太っていて、健康そうなもぐらさんでした。


  DSC_6593 (480x322)

今回の犯人は、このお方と思われます。

ウリ坊襲撃事件に続き、もぐらさん虐殺事件。


何だか、凶悪事件続発な、ちょっと危ない感じの

エンドレスファームでございます。



さて、気分を取り直して、

  DSC_6580 (480x322)

アスカ、フクには、小さいので、

誰か、サイズが合うワンちゃんが居たら、

着てください・・・・って、置いていってくれたお洋服。


ハリー君に、ぴったりでございました。


  DSC_6579 (480x322)

どうです!、まるであつらえたみたいでしょ?!

これで、真冬のお散歩も、ヌクヌクで出来るね!


  DSC_6539 (480x322)

このおふた方のワンプロは、心配せずに見られます。


  DSC_6540 (480x322)

それにしても、大型犬同士の追いかけっこは、迫力ですね。


  DSC_6541 (480x322)

涼しくなって、食欲も出てきたそうで、

堂々としたグレートデンになりましたよね。


  DSC_6516 (480x322)

こちら、うちのグレートデンさん(笑)。

年が明けたら、すぐに8歳になるウィッシュです。


  DSC_6429 (480x322)

明日は、久しぶりにセラピー参加予定のサン。

よって、今日の午後はシャンプーでございます。


シャンプーの後は、


こんな事したり、

  DSC_6534 (480x322)


  DSC_6532 (480x322)

こんな事されたりして、遊ばんでね~。





博多駅前が、大変なことになっております・・・。

とても、日本・・・しかも、すぐお隣の福岡で起こってるとは思えない、

衝撃的な映像でございます。


大丈夫かなぁ・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












11/08|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もぐらさん御愁傷様です

あらハリー
よーにおーとんさー

もっさもっさの
サンシャインフォーエヴァーの
シャンプーは大変だろうなー
そういえば
ふさふさのしゅんくんは
ゴールデンですよね?
しゅんくんはいろはすけと同胎ですよね?
猫じゃあるまいし、同胎なのにお父さんが
違うなんてあるのだろうか、、、顔は似てるけど
毛量が、、、
From: ナオコリアン * 2016/11/08 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>普通はないけど、シュンといろはに関しては、
例外的にあったかも(笑)。

いろはのお父さんは、間違いなくラブやろね。
From: Endless Farm * 2016/11/08 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード