先日遊びに来てくれた、

ファイナル帰りのミィ父と、

  DSC_6550 (480x322)
ミィちゃんとミィ父の二人の世界に、入れず戸惑っているバディ。


  DSC_6546 (480x322)

ポン姉。

二人とも、ファイナルロス・・・らしく(笑)、

楽しすぎて、帰りたくなかった・・そうです。


  DSC_6555 (480x322)

長旅の疲れも無いようで、

この日も、ガンガン走って、キャッチしていたバディ。

このバディが、ファイナルでは撃沈だったと・・・・、

どんだけ世間のレベルって高いねん!!って痛感いたしました。

また、来季のファイナルに向けて、

お互い頑張りましょうね!!



  DSC_6556 (480x322)

ボールで遊ぶ、アスカ。

投げたら、確実に追いかけて行って、キャッチするんですが、

持って帰ってこない(笑)。

よくある悩みなんですが、

大きな声で、呼んでみるとか、

ボールを二つ持ってみるとか、

こっちに来たら、おやつをあげてみるとか、

ワンによって、どれが有効なのかを見極めて、

色々試してみたらいいと思います。

  DSC_6552 (480x322)

ポカポカの日向は、やっぱり気持ちいいよね。



  DSC_6551 (480x322)

こちら、タックン。

相変わらず、ムチムチプリプリですが、

タックン父曰く・・・・、ほんのちょっとは痩せたかも・・・だそうです(笑)。


  DSC_6559 (480x322)

離れで、一緒にいた時期があるラピスと、

久しぶりやんね・・・・のご挨拶。


  DSC_6560 (480x322)

ちょっと太ったっちゃないと?!

・・・・ってラピスからも言われていた・・・・かも。


  DSC_6562 (480x322)

こちらで、ファイナルの話しで盛り上がってる脇では、

40女が約2名(ハルママともちろんインベンちゃん)

馬鹿なことをやって遊んでいました。


  DSC_6563 (480x322)

もし、も~~し、お宅達も、奇跡が起こって(笑)、

ファイナルに顔を出す時が来るかもしれないので、

話しは聞いていた方がいいと思いますよぉ~~。



  DSC_6554 (480x322)

帽子といい、シャツといい、Gパンといい、

あまりにペア感が漂っていたので、

聞いてみたら、

「電話で、打ち合わせしたもんねェ~」 by ディガママ

・・・・だそうです(笑)。


へェ~~・・・、そうだったんだ~~(爆)。( ・g・)



今日は、セラピー訪問の為、

午後は出掛けますが、

4時位には、戻ってまいります。

マコトリアンは居ますので、

遊びに来られる予定の方は、暖かくしてお出かけくださいね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。









11/09|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
44チーム中バディ31位ホーク37位と全くいいとこ無しでしたが(笑)2匹ともいい経験を積めたと思います。
ぽん兄も緊張してるようには見えず、ミススローもなく堂々と投げていてかっこよかったですよ。

印象的だったのは九州チームの誰かの出番になると、九州勢がすぐ集まってきて応援団を結成してくれるんですね。

普段の九州大会のいい雰囲気がそのまま持ち込まれたみたいでした( ´∀`)
From: リンク父 * 2016/11/10 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>私も動画見たのですが、本当に堂々とした投げでした。

応援は、心強かったでしょうね!
うちは、九州の大会しか知らないので、
どっぷりと、この心地よい雰囲気に慣れてしまっていますが、
楽しそうな雰囲気が、動画の中からも伝わってきました。
来季は、是非参加したいですね。

ファイナルで会いましょう・・・ってとこですね。
From: Endless Farm * 2016/11/10 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード