屋根の上のカラスにロックオンするフライ。

  DSC_6564 (480x322)

この状態の時に呼んだら、目だけは動かすものの、

体は、微動だにいたしません。


  DSC_6565 (480x322)


カラスさん達へ・・・。

屋根の上だから、安全だと思ってるそこのカラスさん、

どうせ、捕まえきれないと思って、

思いっきり低空飛行で、犬達をからかってる、そこのカラスさん、

危険なので、そういう遊びはおやめください。

過去に、崖の上にいたフライをからかっていたカラスさんが、

捕獲された、事実があります。


捕獲されたその後のことに関しては、

当方、一切の責任は負いかねますので、

今後も、そのたぐいのお遊びを続けられる際は、

自己責任でお願い申し上げます。



よし!、コレだけ言ってりゃ大丈夫やろ・・・(笑)。



  DSC_6586 (480x322)

ラピとパール、揃って発情中のため、

匂い取りに忙しい、若い男子達。


  DSC_6590 (480x322)

こちらは、あまりそういうことには興味のない、

ミドルエイジとシルバーエイジな男子達。



  DSC_6592 (480x322)

フライへのライバル心からか、

もぐら探しに熱心なウィング。


  DSC_6605 (480x322)

そう言えば、そういうもの(カエルとか、蛇とか、バッタとか、ウリ坊とか、もぐら)

に対して、一番先に興味を持ちそうなACHOさんは、

案外、無関心な事が、意外と言えば意外な感じです。


こんな顔してますが(笑)、

根は、いちばん平和主義で優しいのかもしれませんね。




  DSC_6609 (480x322)

ダンとディスクの練習をしようとするダンパパ、

そのダンを狩ろうとする、エルガー、

そのエルガーを止めようとするインベンちゃん。


  DSC_6612 (480x322)

人と犬達の井戸端会議・・・の風景。



この日も平和な時間が、ゆっくりと流れたエンドレスファームでした。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。











11/10|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード