必殺、崖下りの術。

  DSC_6616 (480x322)

フライ編。


  DSC_6617 (480x322)

ウィング編。


若い頃は、ヒッピーもやっていたのですが、

今は、年取ってこの遊びは引退したようです。

  DSC_6486 (480x322)

ちなみに、とても運動能力が高いグレイブは、

同じ所に居て、同じように呼んでも、

必ず、安全な所から、回って来られます。

相当慎重な性格なんでしょうね。


  DSC_6618 (480x322)

昨日と同じような写真ですが、

これは、今朝の写真。

雨上がりの森に行ってきたらしく、

ずぶ濡れのまま、

同じように何かにロックオン!

「なに、なに??」ってウィングも一緒に見てるようですが、

  DSC_6620 (480x322)

ウィングは、すぐに飽きて移動。


  DSC_6623 (480x322)

フライの後ろに回ってみました。

・・・フライ・・・・、動きません。


フライがロックオンしてるのは、

    DSC_6621 (322x480)

電線に止まってるカラス。


こんな無理な姿勢で、全く動かないよねェ~~、って思っていたら、


  DSC_6627 (480x322)

ちょっと目を離した隙に(おおよそ2~3秒・・・・、)

前に進んでるし(笑)。

どうやって、移動してるのか見たくて、

ずっと見てたのですが、

動く気配が全くないので、

私の方が、待ちくたびれて、

他のワンの写真を、2~3枚撮って、

フライに目を移すと、

  DSC_6629 (480x322)

へっ?!、

いつの間にか、塀の内側に移動してるし・・・。


何とも不思議な動きをする、フライさんでした。




先日、宮城のACHOファン様から、リクエストがありましたので、

訳もなくACHOの写真を2枚ほど掲載いたします(笑)。


  DSC_6599 (480x322)

こりゃまた、一段とブサイクなACHOさんですが(笑)、

何故か、人気のACHO。



  DSC_6602 (480x322)

まっ、ブサイクな奴ではありますが(しつこい・・・)、

人に対しては、うざいくらいなつっこい、いい奴でございますので、

末永く、可愛がってくださいますよう、

お願い申し上げます。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。









11/11|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ヒッピー
風格が出てきましたね~
やさしくて頼りになるボス、
年を重ねて渋味が加わって、更にかっこよくなりました!
From: じゃきまる * 2016/11/11 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
今や人間界だけでなく
犬界も女子が強いんですね~
根性あるわー

ソシアルバタフライ
だるまさんが転んだ
みたいです

ACHOは愛されて幸せ者だわ

ハイペリオン3×4はいつもステキ
From: ナオコリアン * 2016/11/11 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re:じゃきまるさん
>確かに、風格が出てきました。

頭の中お花畑・・・って言われてた頃のヒッピーが嘘みたいです。

ちょっと寂しい気もしますけどね。
From: Endless Farm * 2016/11/11 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ほんとやね・・・、うちの女の子は根性ある。

ACHOの人気の高さは、ちょっと驚きよね。
みんな、可愛いってさ。

ちょっと何言ってるのかわからない・・・・。
From: Endless Farm * 2016/11/11 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード