昨日遊びに来てくれた、

  DSC_6652 (480x322)

タッ君とジュリアちゃん。

タッ君は先日も遊びに来てくれましたけど、

  DSC_6653 (480x322)

ジュリアちゃんは、久しぶり~!

ちょっと見ない間に、堂々としたグレートピレネーになっておりました。


  DSC_6654 (480x321)

相変わらず、人には媚びないお嬢様です。



  DSC_6658 (480x322)

白つながりで(笑)、こちらはコウ君。

コウ君も、ちょっと骨格が大きくなった気がしますが、

なかなか太れない体質のようです。

もうちょっと、お肉が付いた方がいいんでしょうけどね。


  DSC_6659 (480x322)

すごく可愛くて、いい顔してたのに、

残念ながら、ピンボケになってしまいました。

没にするには、もったいないいい表情だったので、載せちゃいました。



  DSC_6664 (480x322)

こちらは、ノヴァちゃん。

お目目がまん丸で、可愛いでしょう?


  DSC_6663 (480x322)

こちらも、表情が随分柔らかくなりましたね。




  DSC_6637 (480x322)

白の後は、黒で行きますか(笑)。

穴から、顔だけ出してたら、

どんなに可愛くて、ちっちゃい子が出てくるかと思ったら、

ムキムキした、マッチョが出てきました・・・ってパターンですよね。


  DSC_6633 (480x322)

「ほんとに痩せたとぉ~~??」ってダンパパから言われましたけど、

無駄な脂肪が削げて、腰周りの切れ込みが、

キューッってなってて、痩せましたよ、充分に・・・・と思います(笑)。


  DSC_6636 (480x322)

2対2で、何話してるんでしょうかね~??


「アンタ達、今からそんな厚着しとったら、
 真冬とか、どうするとぉ~」 by ウィング&グレイブ。


「もう、朝晩は寒いけん、痩せ我慢せんで、
 厚手の洋服ばきらんば、風邪ひくよ」 by 陸&ルナ。


とか・・・、

「そこの綺麗なお姉ちゃん・・・、うちらと遊ばん??」 by グレイブ&ウィング。

「ぼ、ぼくは、ただの友達ですので、
どうぞ連れて行ってください」 by 陸。


とか・・・・・(笑)。



  DSC_6649 (480x322)

なにげに、一緒のところをよく見る、ノーヴィとヒッピー。

ノーヴィがピンクを着てますが、

このおふたかたは、いい年のおっさん同士です。



さてっと、

明日は、チャレンジカップ in 筑後でございます。

レトリーブ、チャレンジクラス、

うちだけでも、大変賑やかなメンバーが勢ぞろいする予定です。

お時間はある方は、天気もいいようですので、

是非、応援にお出かけくださいませね。

場所は、筑後の広域公園でございます。


...・という事で、明日は留守しますので、

ブログはお休みいたします。

ここは、留守番のおじちゃんがいますので、

遊びに来られる方は、自己責任で安全に遊んでくださいね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。




 










11/12|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
明日は応援にはいけませんが、皆様、皆ワン、頑張ってきて下さい♪ヽ(´▽`)/

博士がバシバシキャッチするとことかみたいので、ブログのアップ超ー楽しみにお待ちしております。

がんばれー((o(^∇^)o))


From: ルルコ * 2016/11/12 13:04 * URL * [Edit] *  top↑
リワードウイングの耳
悪魔の耳みたい

めご組の
コウ&ノヴァ
ノヴァは三度びっくりしたような
お顔ですこと
かわいかぁ

大会いいなぁ
留守番もいいなぁ
From: ナオコリアン * 2016/11/12 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ルルコさん。
>は~~い、頑張りま~~す。

明日までは、博士はまだレトリーブクラスなので、
キャッチよりも、距離を優先する作戦を立てております。

優勝狙いですから!(笑)。
From: Endless Farm * 2016/11/12 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>黒いし、顔三角だし、目つき悪いし、
耳が悪魔まで言うか?!

ノヴァのお目目はクルクルしてて可愛いよね。

明日の大会は、天気良さそうだし、楽しみ!!
From: Endless Farm * 2016/11/12 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード