今朝の新聞・・・・、

   DSC_6743 (322x480)

博士、又々登場!

入賞できなかったから、記事にはならないと思っていたら、

良いも悪いも、ずっと追跡取材してくれるんですねェ~。

当面の目標は、来季(もう今季か!)チャレンジカップ九州、

チャレンジ部門優勝!ってとこですかね。


「夢」ではなく、「目標」だかっね!

博士&浦っち、目標達成に向かって、頑張れ( ゚ー゚)ノ)"!




さて、昨日お預かりした、

  DSC_6729 (480x322)

ルーク君。

ゴールデンの9ヶ月の男の子。

今から1ヶ月、うちでお勉強いたします。


  DSC_6730 (480x322)

まだ落ち着かない様子ですが、

ゴールデンらしい、元気な男の子です。

飼い主さんから伺った、問題点は、

問題点ではありませんでした(笑)。

若犬らしい、元気で、素直で、明るい、とってもいい子。


きっと、見違えるように優等生になって卒業していくと思いますよぉ~。



  DSC_6732 (480x322)

昨日、遊びに来てくれたアスカちゃん。

このお方も、ミスフォトジェニック!

写真の写り方がとっても上手!


  DSC_6733 (480x322)

フク君は、何故かカメラが苦手な模様。

カメラを向けると、「スッ」っと目をそらしちゃいます。



  DSC_6739 (480x322)

ウィングさん・・・、先輩たちの前で

大演説をおかましになっております(笑)。



みなさ~~ん!、最近の我々の食事の量がぁ~~、

最近、減り気味だとは、思いませんかぁ~!!

一致団結して、食事の量の増量を~、

飼い主に訴えようではあ~~りませんかぁ~~!!


・・・とでも、言ってるんでしょうかねェ(笑)。

残念ながら、量が減ったのは、ウィングさん・・・あなただけですから。

その分、トッピング・・・、増えてるでしょ!



  DSC_6648 (480x322)

こちら、もぐら狩りに熱心な、フライとグレイブ。


第二の犠牲もぐらさんが、出ませんように・・・(ノ゚ω゚)ノ*.。







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。




  


11/16|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オリンピックみたいな記事ですね~(゜ロ゜)
博士は決勝ラウンド1投目のキャッチを見てもチャレンジ十分いけますよ。
相手も更に強くなってくるので決して甘くはないですが、そこは投げでカバーしてあげれば大丈夫!(^^)v
From: リンク父 * 2016/11/16 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
おっっ
いろはすけ並の毛量のお方出現!!
、、、9ヶ月か、、、、、

リワードウイング
「ムチムチで何が~悪い!!
デブじゃだめなのかーーー!!!
諸君!!
デブの市民権を今こそ得ようではありませんか!!」

ん?

リワードウイングはデブじゃなか~!!!(怒)

そうですね
筋肉質、ですね


From: ナオコリアン * 2016/11/16 13:04 * URL * [Edit] *  top↑
今日も新聞開いていきなりビックリ👀‼
は博士が、のってる!
なんとまー愛くるしいお顔で(*^^*)

この記事を書いてらっしゃる方はきっと動物好きの方なんだろうなと、記事を読みながら感じました。

浦っちさんの年齢もばっちり書いてありましたね(笑)

From: ルルコ * 2016/11/16 13:22 * URL * [Edit] *  top↑
そういえば博士がもらってた決勝ディスク、ホークとバディが手の届かなかったやつじゃあ~りませんか(涙)
From: リンク父 * 2016/11/16 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ほんとだ!!

なんだか、超一流スポーツ選手の事みたいですね(笑)。
でも、この記事のおかげで、注目度が増したことは確かですよね。

いい記事を書いてもらって、ありがたいことです。

練習の時は、5投~6投、マコトりアン投げで、全投キャッチもやっちゃうんです。
タイミングさえ合えば、チャレンジでも充分やれると思います。
From: Endless Farm * 2016/11/16 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ルークの場合は、まだまだ伸びてくる可能性はあるっちゃんね。

仲間じゃなくって残念だったね・・・いろは。

で、デブって・・・、失礼かぁ~~。
何度も言うけど、顔と体のバランスがちょっとおかしいだけやけんね。
From: Endless Farm * 2016/11/16 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ルルコさん。
>取材のたびに、お話するんですが、
ほんっとに犬が好きそうな記者さんで、
博士が、入賞に届かない、って分かったとたん、
自分のことのように、悔しがられてました。

ずっと、取材は続けてくれるそうなので、
頑張らないといけませんね・・・。

浦っちのプレッシャー、半端ないでしょうね(笑)。
From: Endless Farm * 2016/11/16 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>あ~~ら、それはお気の毒です(笑)。

カテゴリー関係なく、決勝に進出したチームに配られてましたよ!

あっ、うちもビアンが貰ってました。
From: Endless Farm * 2016/11/16 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード