ラピとパールに続いて、ノヴァ(やっと来た!)の

発情で、飛んでいってしまってるビアンさん。

  DSC_6762 (480x322)

写真だけでは、仲良く追いかけっこしてるように見えますが、

本当は、嫌がるウィングを追い掛け回してるところ・・・。


  DSC_6764 (480x322)

こんなビアンは嫌いだ by ウィング。


  DSC_6763 (480x322)

こちらでは、陸坊が、フォーにロックオン。


  DSC_6759 (480x322)

こちらも、とても微笑ましい光景に見えますが、


  DSC_6760 (480x322)

すでに避妊手術が済んでる、ウィングやフォーにとっては、

付きまとわれて、迷惑至極・・・って感じです。


  DSC_6757 (480x322)

ビア~~ン・・・、そのお方は、女子ではないし、

しかも、いい年した親爺だし・・・・。


もう、何が何やら、分からなくなってきたビアンさんでした。


  DSC_6768 (480x322)

こちら、今日も遊びに来てくれたゆなちゃん。

1歳のドーベルの女の子。


  DSC_6769 (480x322)

大体、誰からも嫌われる(笑)、ベガとも仲良く遊べるとってもいい子。

少しづつ、ディスクも覚えていって、楽しく頑張りましょうね!!


  DSC_6766 (480x322)

毎日会う、エルガーとは、仲良しのルフィー。


おまえ、でかすぎなんだよ! by ルフィー。


  DSC_6767 (480x322)

今、訓練でお預かりしてるルークが、

ちょっとヤンチャすると、

ルフィーが教育係となって、

指導をしてる場面をよく目撃します。


子犬の時から、兄弟姉妹の楯になって、

守ろうとするところがあった・・と聞いているんですが、

男気のある、ボス気質のワンなんでしょうね。



  DSC_6765 (480x322)

そんなルフィーや、先輩ワン達の指導を受けて、

犬社会のルールも覚えていってるルーク君です。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








11/18|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
犬もストレスでヒートがなくなったり
するんですね~
人間と同じだ

ダーレーアラビアンが
ギラギラしとー
From: ナオコリアン * 2016/11/18 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ストレスとか、栄養失調とか、色々あるんやろね。
それにしちゃ、ヨツバとか、ものすごく順調にあるんだよね。

まっ、個体差なんかな・・・。

ビアン、今回はひどいねェ~。
大会が重ならんでよかったよ。
From: Endless Farm * 2016/11/18 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード