久しぶりにしっかりと雨が降りましたね。

雷も結構酷かった模様。

模様・・・って言うのは、こっちはゴロゴロとピカピカはありましたが、

そうひどくなかったので、あまり気にもならなかったけど、

市内の方は、結構酷かったらしいです。

取り敢えず、運動の時間まではもってくれて、

犬達が部屋の中に納まってからの雨だったので、

こんな雨の降り方は、ものすごくお得感がありますね。

  DSC_6780 (480x322)

もうすぐ開放の時間・・・直前の母屋のワンたちの表情。

何げにみんな、真面目なお顔。


  DSC_6778 (480x322)

最近、私のそばに来たら、

ウィングが「サッ」っと寄ってきて、

小さく鼻にしわを寄せたりするもんで、

以前みたいになかなか甘えられなくなって、不満気味の陸坊。


  DSC_6784 (480x322)

こいつ、こんな可愛い顔していて、

陸とか、小町が私のそばに来ると、

追っ払うんですよ。

でも、ビアンやフライだったら、なんにも言わない・・・・という(笑)、

一番末っ子のくせして、気が強く、案外我が儘なお嬢さんです。


  DSC_6777 (480x322)

まだ出られんとぉ~~?? by フライ。

みんな真面目な顔で写ってるんだから、そんな顔しない!


  DSC_6776 (480x322)

ふぁ~~い・・・ by フライ。




  DSC_6774 (480x321)

ちょっと暗かったので、ピンボケになってしまいましたが、

ディスクの練習中、ちょっと馬房で大きな音がしたら、

ビビってしまって、ディスクをくわえたまま逃走中のラピ。


どこに逃げようとしてるかと思ったら、

  DSC_6773 (480x322)

自分ちでした(笑)。

ラピの場合、これがネックになっております。

な~~んにもない、慣れた場所だったら楽しそうに遊ぶんですが、

ちょっとした音、他のワンの吠え声には、

過敏に反応して、ビビってしまいます。


大会会場は、音楽、MCの声、色んなワンの吠え声、

練習するのとは、環境が違いすぎるので、

そんな事、こんな事に、慣れていかなければいけません。


それを思うと、初戦からディスクにだけ集中できた博士って・・・・、

やはり、ただものではないですね。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












11/19|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「おっ、散歩ですね はよー」
「扉、あきますね はよはよー」
すごい集中
真剣そのもの

リワードウイングの
じっとしている顔かわいかぁぁぁ
目はラブですね

博士は本当にすごか
奇跡の雑種
めご族党首のかわいさも奇跡
(クレームは受け付けません)
From: ナオコリアン * 2016/11/19 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>んで、写真撮っただけって分かると、
ため息つきながら、部屋に戻るんだよねェ~。
わかりやすいお方たちです。

可愛かろうがぁ~~。
可愛いっちゃんね。
これで、たまに見せる気の強さが、これまた良か!

めご族党首・・・元気しと??
From: Endless Farm * 2016/11/19 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード