先日、頂いたアスカちゃんからのお下がり。

  DSC_6788 (480x322)

ピッタシでございます。


  DSC_6790 (480x361)

ウィングにサイズが合わなかったら、

ミィおばちゃんに行く予定でしたけど・・・、

ざ~~んねん!!、ウィングに合ってしまいましたぁ~~(笑)。


  DSC_6786 (480x322)

ウィング、喜びの舞い。




  DSC_6807 (480x322)

こちらは、ま~~ったりしてるノーヴィの横を、

駆け抜けるウィングとグレイブ。

日常の風景で、どちらも全然気にしておりません。

ノーヴィと言えば、先日ビアンのディスクの練習を

ボォ~~っと見ていて、すぐ横にいた興奮したACHOの歯が

口元に当たってしまい、

フードも痛くて食べない・・・って言う事があったので、

日中も部屋で休んでいたのですが、

その傷も癒えて、翌日またみんなと合流した時の

ひとコマです。


  DSC_6814 (480x322)

真っ先にノーヴィの元に駆け寄ったヒッピー。

大丈夫??とでも言うように、

歯が当たったノーヴィの口元を舐めております。


現場を見ていたんでしょうね。

それだけでなく、部屋で休んでる事も理解していた模様。

さすが、心優しきボスでございます。


先日、リンク父が、12月にはウィングは覚醒すると言う

予言が外れそうなので(笑)、どうにかしてくれ・・・とのコメントがありましたが、


・・・・安心してください・・・・・・。


練習では、充分覚醒してますよ!(笑)。

その証拠の動画を昨日撮りましたので、

アップしておきます。





おおよそ1分で、4投。

投げようと思ったら、あと1投は、投げられそうな感じです。


後は、これを本番で披露してくれるだけです。

つぅ~~かぁ~~、

どうすりゃ、本番でやる気になんだよォ~٩(๑`ȏ´๑)۶!!(笑)。






      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。












11/22|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは~(^0^*)ノ
若い頃は
あんなにはっちゃけてたヒッピーさん
今では心優しいボスとして
ワンたちに慕われてるんですね~~(^^*)
ノーヴィーさんのお口
たいしたこと無くて良かったですね~~(^v^*)v-238
From: かじぺた * 2016/11/22 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり能力は相当ありますよね~ウィング。
あとはやるかやらないかだけ。

ホークの場合はリボンというライバルができてから変わってきたように思います。
決して仲の良くない(笑)リボンの活躍を僕が喜んでるのをホークは面白くないようで、急に脱走とかやらなくなりました。

ウィングにも強烈なライバルを作ってジェラシーを掻き立ててみては?(笑)


初めての九州遠征時(直方NDA)まだキャピキャピだったノーヴィーとヒッピーがいい歳の取り方をしてくれましたね。
冗談抜きで20年は達者で頑張ってもらいたいです(笑)
From: リンク父 * 2016/11/22 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re:かじぺたさん。
>はっちゃけてた頃のヒッピーをご存知のかじぺたさん・・・。
長きに渡って、お付き合い頂いて、本当にありがとうございます。

今後共、末永くよろしくお願いいたします!e-466(笑)。

ノーヴィのお口・・・、振り返った瞬間にACHOの歯が当たったみたいで、
噛まれた訳ではないので、思ったより早く治りました。

年齢が年齢だけに、食べなかったりしたら、心配してしまいます。

ヒッピーも今日で9歳。
どちらも長生きして欲しいと思います。
From: Endless Farm * 2016/11/22 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
祝☆9歳
ヒッピー、お誕生日おめでとう♪
「エンドレスファームにお邪魔する」という目標は、残念ながら来年に持ち越しそうです。
いつまでも、優しくて男らしいヒッピーでいてね。
From: ヒッピーファン * 2016/11/22 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>やるか、やらないか・・・、結局それが一番難しかったりして(笑)。

ウィングの場合、強烈なライバルはグレイブなんですが、
この件に関しては、二人で和平条約を結んでるようで、

「大会では、走らない」ってな条項があるようです。

ジャックはパパだしなぁ~・・・、なかなか難しいですね。

ノーヴィもヒッピーも持病という持病はないので、
20歳も可能かも・・・(笑)。
From: Endless Farm * 2016/11/22 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
ヒッピー
誕生日おめでとう!

やさしくて頼りになるボス、ヒッピー。
長生きしてね~。

From: じゃきまる * 2016/11/22 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
>ありがとうございます!
もう9歳!、早かったです。
大人しくなってしまった事が、とても寂しいですが、
基本、元気なので、まだまだ長生きしてくれると思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

来年のいつの日か、お会いできるのを楽しみにしております!
From: Endless Farm * 2016/11/22 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re:じゃきまるさん
ありがとうございます!

つい、この前まで、こんなちっちゃかったのに・・って思ってしまいます。

止まったら死ぬんかい!っていうくらい動き回っていたヒッピーですが、
今は、ノーヴィと一緒に、の~~んびりした毎日を過ごしております。

これからも、末永くよろしくお願いいたします!
From: Endless Farm * 2016/11/22 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード