雪までは降りませんでしたけど、

随分と冷え込んだこっち地方でございます。


うちの短毛の寒がりさん達は、

急遽、お洋服着用。

  DSC_6883 (480x322)

フライは、寒がってはいませんが、

ウィングとグレイブに着せて、フライに着せてないと、

ひがんで(笑)、噛みちぎったらいけないので、取り敢えず着せております。


  DSC_6885 (480x322)

左から、ジャニス、エルガー、ルーク。


あんた、その子はまだ子供なんだから、
本気で怒るんじゃないよ!     by ジャニス。





  DSC_6886 (480x322)

あんたもね、先輩はちゃんと立てるようにせんと・・・ by ジャニス。

近所のうるさいオバサン的なジャニスちゃんでした。


  DSC_6888 (480x322)

ジャック・・・、やっぱ太った??

去年まではこんなピチピチじゃなかったような気がする・・・。


・・・きっと服の方が縮んだんでしょ・・・。


  DSC_6893 (480x322)

カンジは立派な男子なので(未去勢)、

ラピ、パール、ノヴァが発情マックスの時は、

私や、インベンちゃんにもしがみついて腰を振ってきました。

私からは、ガッポリ叱られて、以後しなくなりましたけど、

インベンちゃんは、敷物を直そうとしゃがみ込む度

腰をふられていた模様・・・。

  DSC_6894 (480x321)

ラピ、パールは、一番いい時期は過ぎたようですが、

ノヴァは、今からがマックスの時期。

カンジの片恋の思いは続きます。


  DSC_6892 (480x322)

こちらの方も、立派な男子ではありますが、

年齢的にカンジより上のせいか、

謎の踊りがちょっと激しくなったくらいで、

カンジほど、ストレスは無いようです。


  DSC_6890 (480x322)

な~~んか、あっち方面が(ノヴァが居る犬舎)、気になるラン君。


  DSC_6902 (480x322)

こちらは、女の子より、お散歩とご飯の方がいいみたいですね。

夏の間、アレルギーと思われる、脱毛がありましたけど、

それも、おおむね良くなって、絶好調なムネ君。


アッ|゚Д゚)))、ベガを撮るのをまた忘れた・・・・・・(笑)。



以上にベガを加えた、第2離れの面々・・、

お変わりなく皆さんお元気でいらっしゃいます。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。

















11/25|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ソシアルバタフライは
オーナーさまによく似ているのでしょうねー
うーけーるーーー

ランくん、カンジくん、ムネくん
みんな落ち着きましたね
ジャックは貫禄すら感じます

エンドレスのワンズ以上に
露出が多いエルジャニ
たまにはじゅにあくんに譲れ!!
From: ナオコリアン * 2016/11/25 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
> わたしゃ、フライほど意地悪じゃなかばってんねェ~。
世間では、「仏」って呼ばれとるばってんねェ~。

第2離れの面々は、散歩から帰ってきたら、取り敢えずみなジャックに
挨拶するという・・・(笑)、貫禄も見ためだけじゃないかも・・・。

エルジャニ、嫌でも毎日目の前をウロウロするけん、
どうしても撮ってしまうっちゃんね。
From: Endless Farm * 2016/11/25 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード