何だか、変なものが流行りだしましたね。

  DSC_6973 (480x322)

  DSC_6972 (480x322)

まぁ・・・、ここは寒いからね・・・。


  DSC_6974 (480x322)

  DSC_6975 (480x322)

  DSC_6976 (480x322)

  DSC_6969 (480x322)

あらっ!

アスカパパは、ピンクのうさぎさんがお好みでしたか?


  DSC_6963 (480x322)

特に仮装パーティの日ではありません。


  DSC_6979 (480x322)

この格好で、普通にディスクの練習してるし・・・。



薪ストーブを早く出せ!・・・・と言う声も出ておりますが、

なかなか、ここのオーナーの重い腰が上がらないので、

それに対する、無言のメッセージでしょうか?(笑)。

私達は、こんなに寒い思いをしてるんですよ・・・って??



  DSC_6961 (480x322)

ひなちゃんのこの覚めた顔・・・。




  DSC_6873 (480x322)

でも、この位の気温は、走り回る犬達にはとっても快適なようで、


  DSC_6876 (480x322)

  DSC_6849 (480x322)

  DSC_6853 (480x322)

皆さん、とても活発に生き生きと動き回っていらっしゃいます。


薪ストーブは、もうちょっとお待ちください。

気温もまだプラスのようですし・・・(笑)。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。









11/27|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらぁ
あったかそー
アラフォー、アラ還には見えませんね

ひなちゃん
おしゃれさん

サンシャインフォーエヴァー
冬のもっさもさ1、5倍増し
走ってなびくもっさもさが
うらやましい
From: ナオコリアン * 2016/11/27 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

先日は、元気そうなラン君の写真ありがとうございました(^^)
ランのナイスミドルぶりが素敵でした(^。^)
実は…恋するお年頃は少し過ぎていたんですね〜;^_^A

謎のダンスの真相も、実際の年齢も名前もよく分かんないラン君-_-b
もしも話せたら、結構心に響く深い話とかしてくれるのかも知れません…;^_^A

離れのお友達も元気で楽しそう♡
皆んなに優しくして貰って、ランも毎日楽しく過ごさせて頂いて感謝してます(^^)

少しずつ寒くなっているようです。
くれぐれもお風邪など召しませんように(^。^)

近いうちにお邪魔します(^^)



From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/11/27 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>耳がね・・・冷たいっちゃん。
ちょうど良か・・・この被り物。

ちなみに、私のは...豹(笑)。


羨ましかろう??
サンは、ゴールデンやけんね。
コートはフサフサさ。
From: Endless Farm * 2016/11/27 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re:すず♡ランのママさん
>ラン君、渋くて、いい感じに年取ってきましたね。
確かに、ここに来るまで、どんな生活をして、何を見て、何を感じていたのか、
みんなに話を聞いてみたいと、切に思います。

ラン君、ひょっとしたらパパなのかもしれませんね(笑)。

ラン君のお子ちゃまも、どこかに居るんだったら会ってみたいです。

ここは、下界より寒いので、来られる時は暖かくしてお出かけくださいね。
お待ちしております。

From: Endless Farm * 2016/11/27 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード