雨上がりの日曜日、ジェシが遊びに来てくれましたけど、

まだ、だ~~れも来ておらず、

ジェシ君が退屈そうだったので、

ウィングとグレイブに遊び相手になってもらいました。

  DSC_6981 (480x322)

  DSC_6980 (480x322)

ちょうど1歳違いくらいのウィングとジェシ。

ほどよいスピードで、追い掛け回したりして、

まぁ、まぁの子守ぶりかな・・・と思っていましたが、


  DSC_6988 (480x322) (480x322)

なんだか、段々エキサイトしだした様子で・・・・、


  DSC_6983 (480x322)

こりゃ、こりゃ、子供相手に本気で追い回さない!


  DSC_6986 (480x322)

グレイブ、完全に狩りモード。


  DSC_6984 (480x322) (480x322)

こりゃ、こりゃ、お客さんだぞ!!(笑)。


まだまだ、営業に出すには、早すぎたウィングとグレイブでした。


このジェシ君、小さい頃からお母さんのティーンと弟のデオくんと、

浜辺で、走り回ってるとかで、

なかなかこの月齢のワンにしては、しっかりとした足腰をお持ちでございました。


一週間に500gづつ体重も重くなってるらしくて、

すでに6.7~8キロにもなったそうです。

お母さんのティーンが8キロ位らしいので、

お母さん超えも時間の問題ですね。



この日、遅くに遊びに来てくれたベル、ちぃ家。

  DSC_6990 (480x322)

だけど、運動は致しません。

ベルちゃんにとってここは、瞑想する場所のようです。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。










11/29|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
めご族ジェシくん
もうこんなに大きくなったんですねー
足の太さは大型犬並み!?

若年寄べるたん
アクティブ犬も瞑想犬も
楽しめるエンドレスファームですね
From: ナオコリアン * 2016/11/29 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>とっても大きくなる予感ですわ!

ベルたんの年を訪ねたら、「ビアンと同じ年です」って聞いて、
内心、超驚いたさ。

ベルたん・・・、超落ち着き払っとんしゃ。
From: Endless Farm * 2016/11/29 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード