あなたには、輝かしい未来があるわ・・・、

私みたいな、子持ちの年増の事はもう忘れて、

ふさわしい彼を見つけて幸せになって頂戴・・・・ by ジャニス。

  DSC_7028 (480x322)

おばちゃん・・・、もうちょっと遊ぼ・・ by ジェシ。

な~~んちゃって!!(笑)。


この日は、平日だったのですが、

何故か、賑やかな「ここ」でございました。



  DSC_7024 (480x322)

面会に来られた、ママと一緒に2ショットのルーク。

だいぶお利口さんになってたけど、

この日は、嬉しくて、はっちゃけちゃったね。


  DSC_7020 (480x322)

大きい子供ちゃんだから、結構みんなから嫌われる(笑)、ルーク。

少しづつ、ワン同士のつきあい方も覚えていこうね。


  DSC_7021 (480x322)

この時間、バディのお母さんのミィちゃんは、

佐賀の病院で、避妊手術中・・・。




しばらくして、手術も無事に終わり、

麻酔も覚めて、尻尾も振ってるとの連絡が有り、

「ホッ」っとしてるバディとミィ父でございました。


  DSC_7030 (480x322)

お尻が痒い訳ではございません。

夕方になって寒くなってきたら、

地面に足を下ろすのは、冷たいらしいです(笑)。


  DSC_7019 (480x322)

一方、アスカは寒くなってきたら、

体を動かして、温まる派。


そのアスカ家から、譲ってもらった服を着て、

ご機嫌なジェシ。

  DSC_7017 (480x322)


  DSC_7018 (480x322)

ちょっとぶかぶかな感じもかわゆい!


  DSC_7027 (480x322)

何しても、どんな動きをしても、止まっても、前見ても後ろ見ても、

可愛い時期ですよねェ~~。


この後、ちょっと生意気になって、

大人っぽい顔になって、

反抗期っぽい時期が来るんですよォ~~。

ジェシママ、ご覚悟を!!(笑)。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
   読み終わったら応援のポチッをお願いします。









  



12/01|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは🎵

先日はありがとうございました🙇

エリザベスカラーにも慣れてきたようですけど行く先々でぶつかっててエリザベスカラーがだいぶ破損してきました‼返却するときはボロボロになりそうです😅

食欲は旺盛でやっと今朝う○ちも出すことができました🐶まだ泣き叫ぶことをしないので心配ですが徐々に泣くようになるのかなって思ってます。

ジェシちゃんほんと可愛くて、座ってるとこはぬいぐるみみたいでした🐶
ママの写真撮影にカメラ目線とポーズが何とも言えませんでした(笑)

フクくんのあのお座りはほんと笑わせてもらいました。かわいかったんですけどね❗

From: ミィ父 * 2016/12/01 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
クリスマスバージョンのかわいいお洋服を譲っていただいて、ありがとうございます。(親の欲目と言われそうですが、)オレンジ色がとっても似合っていました。
少しぶかぶかの洋服が、ぴったりになってほしいような、ほしくないような・・・複雑な気分。
赤ちゃんの時期を駆け足で通り過ぎているような、最近のジェシです。


From: メル・ジェシママ * 2016/12/01 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ミィ父さん
>無事に住んで、本当に良かったです!

カラーをボロボロにするくらい元気なんだったら
もう、大丈夫ですね。

わがままで鳴き叫ぶ事を忘れてしまってるんだったら、
このまま、ずっと忘れてくれたら良いですね。

ジェシはほんっと可愛い!
月齢の割には、おっさん顔、ってのがまた可愛い!

フク君は、そんなに神経質とは思わなかったですよね。

元気なミィちゃんにまた会えるのを楽しみにしてま~~す
From: Endless Farm * 2016/12/01 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
Re: メル・ジェシママ
>ほんっとに似合ってましたね!

大きくなったらなったで、
楽しみはいくらでもあるんですが、
今の可愛さがずっと続いたらな・・・って思っちゃいますよね。

ゆっくり、ゆっくり大きくなって欲しいですね。

From: Endless Farm * 2016/12/01 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード