数日前、ぽっかぽっかな一日だったので、

森で、ゆっくり遊んできました。

  DSC_7116 (480x322)

これは、帰り道の様子。

しっかり、新しい宝物をゲットしているノーヴィ。


  DSC_7118 (480x322)

元々は、スポーツドックの体質改善のために始めた、

食育だったのですが、

毛艶も各段に良くなってきました。


  DSC_7121 (480x322)

体の調子は、やはり毛艶にモロに反映されますね。


  DSC_7053 (480x322)

ちょうど顔が隠れてしまっておりますが、

尻尾の形から、コマチだと思われます。


  DSC_7055 (480x322)

草葉の陰から、こちらを見守るノーヴィ(笑)。

いや、いや、生きてますがな!!


  DSC_7052 (480x321)

うちでは、オープンクラスの実力を持ちながら、

大会では、レトリーブクラスでさえ、勝てないグレイブ。


俺のイチオシばってんね!

はがいかねェ~!! by ダンパパ。



常々、こう言ってくれてるダンパパ。

大会で、いきなり走り出した時、

ダンパパのこの言葉が、燦然と輝きますよう、

証拠として、ブログに残しておくことにしました(笑)。


どうか、死語となりませんように・・・・。



  DSC_7042 (480x322)

最近、「俺、俺、」アピールがひどいACHO。

人が歩いて行ってるすぐ足元で、

ゴロゴロ転がるので、危なくて仕方がない。


じゃ、撮ってやるからそこ座って・・・って言ったら・・・、

  DSC_6942 (480x322)

こんな顔しやがった!






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










12/05|仲間たちコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ACHO~♪
いいお顔v-218
より小さくなった目も、かわいいワンv-238
From: ヒッピーファン * 2016/12/05 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
ダーレーアラビアン
ピッカピカ
食べ物の力はすごかぁ

ヴェイグリーノーブル
あいかわらずマイペース

ACHOは愛情不足なんじゃなかろーか
ビアンにばかり愛情がいくのが、
我慢できずにアピールするんじゃなかろーか
そんなACHOの同情票がどんどん増えるん
だろうなぁー
From: ナオコリアン * 2016/12/05 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

昨日はお邪魔しました(^人^)
ラン君の元気そうな顔が見られて良かったです(^。^)

博士君!素晴らしい!
一生懸命だし!何より楽しそうで♬
博士君の第二の犬生は幸せですね(^^)

チーム保護犬の頑張ってる姿♡リンちゃんのチュッチュ♡ランのシブメン♡スタイリッシュなハルちゃん♡久々のエンドレスファームは、やっぱりとても楽しかったです(^^)

ありがとうございました(^人^)
From: すず♡ランのママです(^^) * 2016/12/05 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
>決して、無条件に可愛い・・・ってお顔ではありませんが、
やることなすこと、可愛い・・・と言うか、ウザイと言うか(笑)。

表情はとっても豊かなACHOさんでございます。
From: Endless Farm * 2016/12/05 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>毛艶・・・ようなったろ??

愛情不足?!・・・・そうかもね(笑)。
でも、ビアンばかりに愛情が行ってるわけではなく、
ただただ、ACHOのアピールの仕方が、めっちゃウザイだけやん。

同情を買う顔でもなかよね。
From: Endless Farm * 2016/12/05 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re:すず♡ランのママさん
>お天気が悪くて、残念でしたけどラン君の嬉しそうな顔・・・、可愛かったですね!

「チーム保護犬」っていいネーミングですね。

チーム保護犬の名を、どんどん世間に広げていきたいですよね。

博士のチャレンジ兆戦は、12月25日、菊池です。
引き続き応援お願いいたします。
From: Endless Farm * 2016/12/05 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
ノーヴィーにはまだまだ長生きしてもらいますよっι(`ロ´)ノ

ビアンは確かに絶好調時のサラブレッドみたいな毛艶になりましたな~。
今年最後の大会は九州と滋賀で同時進行になるかもしれませんねo(^o^)o
From: リンク父 * 2016/12/05 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ノーヴィも食育のおかげで、
とっても元気です。
寒がりになりましたけどね。

ビアンは、一昔前が嘘みたいに、男らしくなりました。
ただ、けんかっぱやくなったので、目が離せません(笑)。

今年最後の大会は、うちは25日にエントリー予定です。
From: Endless Farm * 2016/12/06 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード