先日、去勢手術も無事終わり、

12月の大会に向けての強化合宿に入った博士。

  DSC_7186 (480x322)

すっごい意欲でございます。


  DSC_7191 (480x321)

今季からは、チャレンジクラスにレベルアップする為、

キャッチしないと、ポイントが取れないのですが、

キャッチ率も各段にアップしてきております。


  DSC_7190 (480x322)

これなら、チャレンジクラスでも、充分にやっていけると思っています。


後は、投げ手とのタイミングと、投げ手のコントロール(笑)。


浦っち・・・・、頑張れ( ゚ー゚)ノ)"!!


  DSC_7179 (480x322)

昨日遊びに来てくれた、

赤鬼アスカと、青鬼フク。

  DSC_7178 (480x322)

  DSC_7175 (480x322)

フードには、ちゃんと角が付いております。


背中には、「鬼に金棒」って書いてありました(笑)。


  DSC_7174 (480x322)

昨日、アスカママにダイエットの相談をしていたディガママ。

「何がダイエットやねん!!」ってナオコリアンから強烈なクレームが出ますぞ!


つぅ~~か、私も痩せっぽちなので分かるのですが、

自分なりの適正体重があって、

それをオーバーしたら、

見た目がどうであれ、体が重いと感じたりするんですよね。


昨日は、又々ジャックの新しい服を持って来られたのですが、

暖かっそうなシマウマ柄のお洋服。

キリン柄も作ろうか・・・ってジャックと相談されておりました。



ジャック専用のクローゼットを作らなければ・・・(笑)。


  DSC_7182 (480x322)

昨日から、お預かり中のゆなちゃん。

始めてのお泊まりなんだそうですが、

元気でお過ごしでいらっしゃいます。


  DSC_7180 (480x322)

お散歩の時間は、お預かりのワンちゃんと、

遊びに来てるワンちゃんと、みんな一緒に森に行くのですが、

第1離れのワン達の出待ちの、アスカ、ディガ、ジャニス、アズキ。


  DSC_7176 (480x322)

お散歩から帰って来てからは、

また、皆さんひと暴れ!


  DSC_7177 (480x322)

人間にとっては、寒くなってきた今日この頃ですが、

犬達には、一番いい季節のようですね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。













12/07|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
エンドレスファームは
犬にとって最高の場所ですね!どの犬も、
のびのびしてます。(^-^)/
近くだったら私も常連になるのに、残念です。😢
From: じゃきまる * 2016/12/07 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
えっっ!!
ダイエットってジャックの相談じゃなくて
ディガママ??
なんですとーーー!!!
猛抗議いたします!!
ディガママが太ったなんていったら
私は生きている価値なしレベルですよーー

がんばれ~
博士~~~
いつ会えるかな、、、

フクアスカ
鬼ちゃんだ
こんな服あるんですね
しかも小型犬用じゃない
う~け~る~
本人たち、まんざらでもなさそうですね
From: ナオコリアン * 2016/12/07 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: じゃきまるさん
>その分、人間が小さくなっています(笑)。

いつの日か、遊びに来てくださいまし!
お待ちしております。
From: Endless Farm * 2016/12/07 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>体重は、平均以下なんだと思うけど、
なんでも、コルステロール値が高かったとかで、
ダイエットするんだと!

アスカもフクもお洋服を着ていないと、落ち着かなくなるらしい。
完全に飼い慣らされちまった、お二人さん(笑)。

お下がりのお洋服・・・太って着られなくなったとかで、たくさんもらったし。
アスカもフクももっともっと大きくな~~れ!(笑)。
From: Endless Farm * 2016/12/07 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード