昨日はとっても寒い一日だったのですが、

その寒さにもめげず、

遊びに来てくれた、ジェシ君。

  DSC_7239 (480x322)

午前中は、浜辺で走り回ってるとかで、

寒さには慣れてる模様。

ただ、だ~~れも遊び相手がいなくて、

暇そうだったので、

  DSC_7233 (480x322)


一番年の近い・・・、

  DSC_7232 (480x322)

ウィング投入!!

何回か、転がしたりして(笑)、遊んでいましたが、

いつもは、

  DSC_7227 (480x321)

こんな事したり、

  DSC_7229 (480x322)

こんな走り方で遊んでる、ウィングさん・・・、

さすがに、ジェシ相手では物足りなかったらしく、

  DSC_7231 (480x322)

完全にほったらかしにして、木囓りを始めました。



次の誰かを投入しようか・・・と考えてたら、

衝撃的な格好のジャニス登場。


  DSC_7238 (480x322)

  DSC_7234 (480x322)

まぁ、まぁ、可愛いけどね(笑)。


ジェシ君、帰り際にシャックリが止まらなくなり、

ちょっと心配しましたが、

後で、ママから、止まりました・・・との連絡が有り、一安心でした。


1歳位までは、体調とか、怪我とか、何かと心配事が多いですよね。




しばらく晴れの日が続きそうですね。

昼間いい天気の分、朝晩はグッと冷え込んできました。

爽やかなお年始を迎えられるよう、

犬も人も、体調に気をつけながら、楽しいドックライフを過ごしましょうね!!






      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。










12/08|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おっ
めご族ジェシくん
まずるが伸びて大人っぽくなりましたね
遊んでくださいの後ろ姿がかわいかぁ

ジャニスはそっち系ですか、、、
From: ナオコリアン * 2016/12/08 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>おっさんみたいな顔のなったと思わん??(笑)。
動きがまだまだパピーだから、とっても可愛いけどね。

性格は、ティーンに似て、結構気が強いと見た!

そっち系かどうか知らんけど、600円だったから買ったってさ。
From: Endless Farm * 2016/12/08 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード