昨日の昼間の運動中・・・、

一番乗りのミィ父、ポン姉登場。

  DSC_7262 (480x322)

近くにいた、コマチ、ビアン、サンがお出迎え。

その後、次々に遊びにこられて、

アッ、っという間に・・・、

  DSC_7270 (480x322)

こんな感じに・・・。


ジェシも臆することなく集会に参加。

  DSC_7269 (480x322)

この状況で、お腹を見せるジェシ君・・・、大した度胸でございます(笑)。


  DSC_7275 (480x322)

ラーチャー軍団のグレイトファーザー、ジャックにも、こんな態度のジェシ。


いや、いや、

一昔前、ディスク界で、一世を風靡した、

ディガ大先輩の木切れも取り上げて、尻を向けるジェシ。

  DSC_7264 (480x322)

若さゆえの無礼(笑)、

先輩ワンの皆様・・・・どうか、お許しを(笑)。


  DSC_7277 (480x322)

これは、ビアンのディスクの、動画撮影、タイム計測を見守る面々。

この後、フライ、ウィング、グレイブも練習したのですが、

ウィング以外は、皆さん真剣に見ていたのに、

ウィングが練習してる時は、何故か笑いが起こるという理不尽さ!


別にお笑いを狙ったわけではなく、

ウィングはちゃんとやっていたのにも関わらず・・・、なぜに笑う!!


なんか、走る姿が犬らしくないとか、

タスマニアデビルのようだとか、

この世のものではないようだとか、

色々言われておりました(笑)。


  DSC_6791 (480x322)

失礼しちゃうわね・・・全く・・・。



  DSC_7267 (480x322)

夕方、寒くなってきたら早速お洋服着用のジャック。

ゼブラ柄がとてもよくお似合いです。



そして・・・・、一日が終わり、

皆さんが帰ったあとのエンドレスファーム。

  DSC_7280 (480x322)

文字通り、「祭りの後」ってな感じですね。


  DSC_7279 (480x322)

でも、よっく見てください・・・、

母屋軍団がいるんですよ・・・。

そう!、お部屋に戻る前の最後のトイレタイム。


離れの皆さんは、もうお部屋に戻っていらっしゃいますが、

母屋のワン軍団が、ウロウロしても吠えない離れのワン軍団が、

みんなが引き上げたあと、たまに侵入してくる小動物には、

部屋の中から、激しく吠えられます。

姿は、見えないはずなので、「匂い」で、判断してるんでしょうね。


すっごいですよね。

私達は、部屋の中にいたら、晩御飯の匂いしかしませんけどね(笑)。



さっ、今日もいい天気です。

今日はどんなワンが遊びに来るかな・・・・??






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。











12/11|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
幼いながらに仲間に入れてもらえることがうれしくて、どこにでも首、い
や身体をつっこみ、誰かが走れば必死で後をおいかけ、木切れを見つけた
ら突進し・・・
と、無礼な態度の数々。
本人になりかわり、ひらにひらにお許しを!

エンドレスファームに出かけるのが分かっているのか、「早く行こうよ!
ぼく、もう準備できてるよ。」と車での移動に使っているケージにさっさ
と入って待つようになりました。

先輩犬の皆様、一番チビのジェシをかわいがってくださって、ありがとう
ございます。
一緒に走り回り、転げまわり(笑)、遊び疲れて爆睡しているジェシを見
ては、幸せをしみじみ感じている飼い主です。
From: メル・ジェシママ * 2016/12/11 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: メル・ジェシママさん。
>ハラハラする場面もあるけど、
めげないジェシ君・・・、かなりの大物ぶりを発揮してますね。

ちょっと怖いことがあった時に、まっすぐパパママの所に
走って逃げて来るところなんて、なんとも言えず可愛いです。

ここに来るのを楽しみにしてくれてるようで、良かったです。
あれだけ転がされたり、つつかれたりしたら、嫌になるんじゃないかと心配しておりました(笑)。
あれはあれで、それなりに、楽しんでいるんですね。

今はまだ、よちよちって感じですが、
みんなと同じ速度で、走り回る日も近いですね。

楽しみです!!
From: Endless Farm * 2016/12/11 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード