先日、出来てきたジャックの新しいお洋服・・・、

  DSC_7309 (480x322)

キリンさん柄なんだそうです。


  DSC_7310 (480x322)

これを着たまま気にせず走れるかどうかのテスト。

  DSC_7313 (480x322)

何の問題もないようです。


とっても可愛かったので、グレイブに似合うかどうか、

無理に伸ばさんでよ!、破らんでよ!・・・と言うディガママの声を聞きながら(笑)、

ちょっと試着させてもらいましたが・・・・、

やっぱ、ちっちゃ~~い!

見た感じでは、そう変わらないくらいの大きさかと思っていましたが、

ジャック父さんより、かなりグレイブの方が大きいようですね。



どう見たって、グレイブの方が大きかろうもん by ディガママ。



そう言えば、先日おねだりして、グレイブに貰ったジャックのお下がり、

小さかったんで、ウィングのものになったんだった・・・。



母屋のワン達は、

夕方の運動が終わったら、

夜は犬部屋と二階の部屋に分かれて寝るんですが、

二階チームは、

ビアン、フライ、陸、ノーヴィ、コマチ、フォー、ウィング。


犬部屋チームは、

ヒッピー、ウィッシュ、ACHO、ルナ、サン、グレイブ。


と言う感じに分かれます。

夜、寝るときはどちらのチームもゲージは使いません。

それぞれが、自分の好きな場所、好きな敷物の所で寝てるようです。


私は二階に寝るので、

毎日7匹のワンたちと一緒に寝てるということになりますが、

昼間、散々運動してるワン達に睡眠を妨害されることはまずありません。


フライがまだパピーの頃は、

電気を消したら、必ず布団に入ってきたのですが、

今は、電気を消しても知らん顔で、呼んでも布団に入ってくることはありません。


それは、なぜかというと・・・、

先客がいるから(笑)。

その先客とは・・・、

  DSC_7159 (480x322)

そう!、ウィングさん。

7匹の母屋2喈チームのワン達で、

必ず布団の中に入ってくるお方は、今はウィング1匹だけです。

んで、朝も目が覚めた時に同じ位置にいるので、

寝相は、やたらといいウィングさんです。


  DSC_7290 (480x322)

案外気が強そうなフライさんですが、

ウィングが布団の中に来るようになって、

あっさり身を引いたあたりは、

やはり、無駄な争いごとは避ける、アイリッシュの血なんでしょうかねェ~。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。


  







12/14|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すごかぁぁ
きりんって、、、
おーさかのおばちゃんも真っ青ですね

リワードウイングはあったかそうですね~
うちの青毛は寝相はいいけど
いびきがすごいです
でもって、うちのパロミノはいびきはかかないけど
寝相が悪いです

From: ナオコリアン * 2016/12/14 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>おしゃれやろ?
めっちゃ似合うとった。

暖房入れてる部屋におるけん、温まっててほっかほっかよ。
たまに来んやったりしたら、呼ぶ!(笑)。

いびきかく?!
へェ~~、犬種的に珍しくない??

うちは、フライが寝相が悪い。
寝相が悪いのが横におったら、寝られんもんね。
寝られんもんねェ。
From: Endless Farm * 2016/12/14 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード