昨日は、比較的暖かい一日だったのですが、

午後になると、雲が降りてきて、

とても幻想的な風景でした。

  DSC_7434 (480x322)

白~~くモヤってるのは、雲ですよ。


  DSC_7437 (480x322)

散歩に出るときだけ、大騒ぎするのは相変わらずですが、

「待て!」のコマンドは聴けるようになりました。

全身をプルプル震わせながら、

一生懸命待ってる姿は、とっても可愛い!


  DSC_7438 (480x322)

栄養のせいか、色も濃くなりましたね・・・、あっ、これはカンジ君です。

性格3枚目、顔2枚目なカンジ君です。


  DSC_7442 (480x322)

小さくて、可愛い顔してますが、

結構な頑固者のムネ君。

でも、誰でも扱えるレベルで、頑固で手に負えない・・・なんて事は、

決してございません。

ベタベタ甘えてくることはありませんが、

人馴れに関しても、どこを触っても、何をしても、全く問題ないムネ君でございます。


  DSC_7447 (480x322)


昨日に引き続きの出演ですが、

あまりに可愛い写真が撮れたので、

ご紹介しますね。

  DSC_7449 (480x323)

かっわいいでしょ?!


  DSC_7450 (480x322)

頭、ナデナデされて、気持ちよさそうなブラッド君です。



  DSC_7456 (480x322)

コウ君です。

カメラを構えたら、どうしても緊張した顔になってしまいますが、

  DSC_7457 (480x322)

名前を呼んだら、じっと顔を見つめてきます。


  DSC_7452 (480x322)

引き寄せて、抱っこしようとしたら、

困ったような顔で、拒否(笑)。


親子と思われるコウ君とノヴァちゃんですが、

抱っこしようとした時の拒否り方が・・・・・、

  DSC_7464 (480x322)

そっくり(笑)。


  DSC_7469 (480x322)

いや、いや・・・、抱っこは結構です・・・ってね。



  DSC_7462 (480x322)

エンドレスの志村けん・・事、いちろう君の愛犬、ひじき。

生意気にも、旅行に行くとかでお預かり中です。


生意気にも、グアムだって!


お土産に「グアム」って書いたTシャツはいらんからね・・・って言ったら、

やっぱ、お土産いる??・・・って言いやがった!

  DSC_7461 (480x322)




  
  DSC_7473 (480x322)

犬舎の中での写真を撮ろうと思ったら、

カメラを見たとたん、固まっちまったヨツバちゃん。

室内では、瞳孔が大きくなるからか、

ブルーアイも、黒く写りました。

向かって、左がブルーアイなんですが、

両目が黒だったら、童顔で可愛い顔してるんですね。


  DSC_7472 (480x322)


言葉が通じさえしたら・・・・とヨツバを見てると

切に思ってしまいます。







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
       にほんブログ村
   読み終わったら応援のポチッをお願いします。






  


12/21|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード