さて、早速でございますが、昨日の結果です。

ユースオールカマー  ハル&はるパパ 優勝!

  DSC_7543 (480x322)




レトリーブ  ウィング&マコトりアン 優勝!
        ジャニス&パパ      3位


  DSC_7538 (480x322)




ペア大会 ジャック& ディガママ、わたくしめ 3位。


  DSC_7541 (480x322)
今季から、デザインが変わった表彰状に興味津々のディガママ。



以上が昨日の結果でございます。


昨日の収穫は、

ウィングとグレイブがついに動き出した事。


グレイブは、ディスクがまだ普通のではなくて、

半分くらいの大きさのソフトタイプでやってみたので、

距離も伸びないし、キャッチも難しかったので、

ポイント的には伸びてませんが、

今まで、尻尾をしまいこんで、びくとも動かなかったグレイブが、

それは、それは楽しそうに、全速力で、バンバン走ってくれました!

ひと皮剥けたか!

それとも、あの秘策が功を奏したのか!

まっ、何はともあれ、これでひと筋の光は見えてきた・・・ってとこです。


そして、ウィングは・・・・、

公式ディスクで、当たり前のように・・・、

レトリーブクラスで・・・・、

普通にキャッチを決めて、

「どうした??」ってなドヤ顔!

  DSC_7524 (480x322)

投げ手の方が、ウィングが

どこまで走るか、どこまで本気を出すかが全然見えず、

近い距離から、様子を見ながら距離を伸ばしていくという、

作戦で、結局2投は、キャッチミスはしたものの、

練習の時の7割位は、実力を見せてくれました。

んで、次回はオープンクラスにいきなりステップアップすると、

言っておりますが(投げ手が)・・・・、

私も、昨日の時点では、勢いで、「おォ~~行っちゃれ!、行っちゃれ!」って、

言ってはみたものの、ここは手堅く、チャレンジクラスでもう一回、

様子を見たほうがいいのではないか・・・と思っております。



  DSC_7537 (480x322)

この日は、バディがいませんが、

前日の大会では、バディ&ミィ父優勝!と、

出場したワン全員、入賞、優勝を果たした、

リトルジョンファミリー。

小さい小さいと思っていたウィングが、

お父さんお母さんより、大きかった事にちょっとびっくり(笑)。


  DSC_7536 (480x322)

ちょうど今の時期、

良血ボーダーのおこちゃまたちが、

一斉にデビューされていて、大活躍の中、

なかなか厳しい状況ではありますが、

ウィ族、ウィもどき族、頑張っていきましょう!!



ビアンとフライ、そして、HAKASEの件に関しましては(笑)、

また明日、ご報告いたします。



大会会場で、ぼォ~~っとしてる時に、

すっごい素敵なワンが居る・・・と思って、

思わずシャッターを切ったら・・・・、


  DSC_7514 (480x306)

フライでした・・・・・・・(笑)。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








12/26|仲間たちコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
マルグレイブシュープリーム
リワードウイング
とうとうやりましたね
今後がますます楽しみですわ
おめでとうございますです

はいはい
ソシアルバタフライはきれいですよ
この写真ずいぶん表情が柔和ですね
いつもは「寄らば切る!」みたいなのに
なんでだ?
From: ナオコリアン * 2016/12/26 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
(借)エンドレスファーム東北 左遷支部
大会お疲れ様です。
ウアイラも昨日の宇都宮大会でユースオールカマー優勝しました。
長旅で筋肉が硬くなっていましたがなんとか取りました
マッサージをしたけど後ろ足がいまいち動いてないねと他の出場者のかたからもしてきされました。
南のラーチャーもついに始動っ

今後もラーチャー軍団楽しみですね
From: アシュレイパパ * 2016/12/26 16:47 * URL * [Edit] *  top↑
皆さんお疲れ様です、そして入賞おめでとうございます。

心配していたグレイブも走ってくれてよかったです。
見捨てず、温かく見守っていただきありがとうございます。
LJの犬たちは、大器晩成型かもしれません。

東北のウアイラ君も頑張っている様子で、うれしいです。
LJのウイペット、ラーチャーが幻に終わらず、彼らの輝かしい痕跡をまた、新たに刻んでいただき感激です。

From: サトノリルジョン父さん * 2016/12/26 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
参加された皆さんお疲れさまでした、入賞された皆さん、アシュレイパパさんもおめでとうございます🎵

グレイブ走ってくれたんですね‼よかったぁ…見たかったなぁ、グレイブ本気出したら、あのスピード迫力ありますよね‼

昨日は速報に釘付けで、ペアの部を見たときは吹き出してしまいました(((*≧艸≦)ププッ
From: ぽん姉 * 2016/12/26 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>まだ、信用は出来んけど(笑)、
まずは・・・、1歩進んだかな・・・ってとこやね。

女戦士フライが、ふとした時に見せるこんな顔がたまらんやろ!
ちょ~~っと可愛か!
From: Endless Farm * 2016/12/26 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
これで年末までウィング覚醒の予言は的中したということでOKですね(^^)v

こっちでは速報を見て「ハルママがミラクルを起こした!」と祭りだったのに、あの間違え方はあかんやろ~JFA(笑)

フライは大人になって気品が出てきましたね、さすがは我が姉(笑)
From: リンク父 * 2016/12/26 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re:アシュレイパパさん。
>お~~っと、ウアイラ君もでしたか?!
おめでとうございます!

後ろ足・・、満足に動いていなくての優勝、すごいですね!
でも、気をつけてくださいね!

今、九州は良血ボーダー君たちのデビューラッシュで
大変なことになってるんですよ。

浮かれてないで、気を引き締めて頑張らないといけませんね。

本格始動なのかどうか、次回で答えが出ると思います。
お互い、頑張りましょうね!
From: Endless Farm * 2016/12/26 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お里の父さん
>ありがとうございます!

色々ご心配おかけいたしました(笑)。
まだ、一回走っただけじゃ、何とも言えませんが、
次回走ったら、もうすっ飛ばして一番上のクラスに行っちゃおうか・・・なんて思っております。

まだまだこれからなので、引き続き見守っていてくださいね!

それから、いつの日かお会いできるのを、みんなでお待ちしております!
From: Endless Farm * 2016/12/26 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ぽん姉
>グレイブに関しては、まだディスクが公式のじゃないから何とも言えないけど、
動いてくれただけで、大収穫でございました。

走りは、ほぼ本気だったよ!


・・・・、な~~んで吹き出すのさぁ~。
朝に急遽決めてだったので、天山以来、久しぶりに投げたら、やっぱり
そう甘くなかった・・・(笑)。
From: Endless Farm * 2016/12/26 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>さすがでございます!
見事的中しましたね。

ハル家は、最後まで何も言ってなかったので、
投げる人はどうであれ、ハルが優勝したことが重要っぽいので、
大丈夫なんだと思います(笑)。

フライ、ほんっと大人っぽくなりましたよね。
ガチで、フライと思わなくて「ウワいい犬だ!ってなんでも思ってしまいました。
From: Endless Farm * 2016/12/26 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
応援いたします。
神奈川のLJファミリーのお仲間としていつもプログを拝見させていただいております。
素晴らしい結果ですね。今後も応援いたします。
クリスマスにみかんの同胎会を行いました。4/7匹判明しております。
その中に同胎ウィのハイネスちゃん(現在横須賀在住)がエンドレスファームに何回か行かれた様です。
びっくりいたしました。
現在のみかんの様子は、オフ会を企画していただいた、 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~にアップされてます。
すみません。プログもSMSをしておりませんので。
From: 神奈川LJファミリー(みかん父) * 2016/12/27 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re:みかん父さん。
>まさか、ハイネスちゃんとLJファミリーのみかんちゃんが同胎だったなんて!!
びっくりしました。
縁ってすごいですね!

オフ会の様子、見せて頂きました。
楽しそう!

みかんちゃんも元気そうで良かったです!

いつか、LJファミリーのオフ会をやりたいですね。
From: Endless Farm * 2016/12/27 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード