犬部屋に 「(^o^)ノ < おやすみー」 の挨拶をしたあとに、

どんな格好で寝てるかを見たくて、いきなり電気を付けた時の、

サンとグレイブの顔があまりに可愛かったので、

ガラ携で、写真を撮ってみました。


   161226_2333~02

へェ~~、こんな格好で寝てるんだぁ~~。

案外仲良しなのね・・・。



  DSC_7548 (480x322)

馬房の中を、そォ~~っと覗くフライ。

何が気になったんでしょうね。


「フラ~~イ・・・、何してんのォ~?」

  DSC_7547 (480x322)

その表情から、あんまり宜しくないことを考えていた模様・・・(笑)。




  DSC_7544 (480x322)

「すみませ~~ん、うちの年寄りがお腹空かせてるんです。
 何か、食べるものを・・・・」 

・・・てな感じでしょうか?!(笑)。




  DSC_7496 (480x322)

大会前の日に遊びに来てくれた、

コイケルのガキンチョ・・・あっいや、おぼっちゃま達。

ティーンのお子ちゃま達です。

むこうがジェシ、手前がデオ(多分)


  DSC_7501 (480x322)

ビアンの時も思ったのですが、

近くに兄弟姉妹が居るって、いいですよね。

おうちも近所のこの兄弟、

朝は、一緒のお散歩コースで、遊んでるそうです。


  DSC_7498 (480x322)

左から、コタロウ、アズキ、そしてディガ。

ディガも、大きめのボーダーなんですが、このお二人と並んだら、

ちっちゃくて、可愛い?!


  DSC_7497 (480x322)

ちょっと体調を崩して心配していたあこちゃんも、

この日は、元気に遊びに来てくれました。


さて、今年も残すところあと2日。

穏やかな年末、年始でありますように・・・・♪(/・ω・)/ ♪。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










12/29|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード