雨上がりの、寒~~い一日だったにもかかわらず、

賑やかな、ここでございました。

もう、皆さん、お休みに入っちゃってるんですかね。

ふと気がつけば、写真を一枚も撮っておらず、

薄暗くなる前にやっと撮ったのが、

これ!

  DSC_7551 (480x322)

エンドレス名物、このおふたかた、

年齢も一つ違いらしく、迷コンビですよね。


昨日は、インのベンが、真剣な顔でマコトリアンに

「私・・・、ここではおバカキャラですか?」

って聞いたらしく、

間髪いれず発した 「はい!」って言う答えに

かなりのショックを受けていたそうで、

ショックを受けること自体、驚きなんですけど・・・。


続けて、他に同じキャラの人は居ますか・・・って聞いてきたので、

「ハルママです。」って答えたら、

「ええ~っ、そんなに??」・・・・って言ったそうで、

どうやら、人のことは良く分かるらしい。


  DSC_7553 (480x322)







  DSC_7418 (480x322)

最近は、ウィングのことが可愛くて仕方がない様子のビアン。


  DSC_7417 (480x322)

お父さんが、娘を溺愛するように

いつも見守ってる・・・ってな感じです。

そんな様子を見ていたフライ・・・、

面白い訳もなく、

  DSC_7423 (480x322)

「なんで、ウィングばっかり可愛がるのさ!」

・・・って、左フック。


もし、ACHOがこんなことでもしようものなら、

世界大戦どころの騒ぎではなくなると思うのですが、

フライ、ウィングにはとことん優しいビアンさん・・・、

「やめなさい・・・、顔に泥が付くでしょ」って優しく諭していらっしゃいました。



今日は、とってもいい天気でございます。

昨日、薪ストーブをやっと稼働させたのですが、

今日の昼間は、必要ないくらい暖かいここでございます。


たまった洗濯物と、たまった掃除と、年末の色々・・・、

この時期は、一日が30時間くらい欲しいものです。







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
   読み終わったら応援のポチッをお願いします。


  








12/30|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ハルママとインベンちゃんって会話が上手く噛み合うのか心配でしたが(磁石の➖と➖がぶつかるようなもんだと思ってました)大丈夫だったんですね~(笑)

ほんと筑後でもペア大会やってもらうようお願いしたいですm(_ _)m定番ネタとして(笑)
From: リンク父 * 2016/12/31 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ほとんど、会話になってない・・・のかもしれません。

インベンちゃんは、ハルママがワーワー言ってたけど、何言ってるのかわかりませんでした。
・・・って言ってるし(笑)。

ハルの不調が(とりあえず優勝しましたけど・・・)、2キロの体重増だったことが判明したので、
ペア、行くかもしれませんよ。
From: Endless Farm * 2016/12/31 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード