2017年、第一号の訪問は、

  DSC_7639 (480x322)

フク君と・・・、


  DSC_7640 (480x322)

アスカちゃんでした!

アスカちゃん、随分他のワンとも仲良く遊べるようになったので、

ウィングとグレイブを投入して、

4匹で楽しそうに鬼ごっこして遊んでいたのですが、

そこで、ウィングを抱っこしてくれたアスカ、フクパパが、

気になる一言・・・。

「ウィングは、アスカより重いですね!」


「えェ~~?!、だってアスカちゃん、20キロオーバーでしょ?」

「それは、無いでしょう~」



・・・って言ってはみたものの・・、ちょっと気になる一言でございました。

健康診断兼ねて、病院に行って体重測定してみないとね。


その、ウィングさん、口の周りがものすごく敏感なお方で、

ヒゲが生えてるところあたりを触ったら、

ものすごく変顔するんですよ。

  DSC_7636 (480x322)

  DSC_7635 (480x322)

  DSC_7633 (480x322)

  DSC_7634 (480x322)

ねっ!面白いでしょ(笑)。




  DSC_7618 (480x322)


アスカママから、マコトリアンが頂いた、

新品の長靴をどこからか持ってきて走り回るウィング。


「こらぁ~~、返しておきなさい!それ、高いんだよ(笑)」

  DSC_7619 (480x322)

どうりで、噛み心地がいいと思った by ウィング。


最近、ディスクの練習も、集中力がグッと増してきたウィング。

筑後の大会では、ワンランクアップして、チャレンジクラスに

エントリーする予定です。

はて、さて、どうなります事やら・・・。


  DSC_7665 (480x322)






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。





  







01/02|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
新年
明けましておめでとうございます。

「見た目より体重がある」
実は私もそのタイプです(笑)
晴れてエンドレスファームにお邪魔できる時のために、少し絞ります(爆)

今年もよろしくお願い致します。
From: ヒッピーファン * 2017/01/02 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
リワードウイング
なんだかいつも楽しそうですねー
今年は大活躍かな
楽しみですわ~
From: ナオコリアン * 2017/01/02 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
ウィングはやる気にさえなれば、投げるのはマコトリアンだけに一気に駆け上がると思われます。
筑後のチャレンジは注目ですね。

ホークもアスカフクママの食育効果で絶好調に仕上がってきました。
またフライとの姉弟共演を実現したいですo(^o^)o

そうそう、埼玉支部長から「今年もファイナルで」と高~~~いハードルを戴きました、ほんとどうしましょ?(笑)
From: リンク父 * 2017/01/02 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re:ヒッピーファン さん
>おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

うちは、体重制限はありませんので、あえて絞らなくても・・・(笑)。

From: Endless Farm * 2017/01/02 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>楽しすぎて、3日連続脱走しやがって、
さすがに今日は、ガッツリ怒ったったよ。

大活躍、期待大ですぜ!
楽しみにしとって!
From: Endless Farm * 2017/01/02 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ウィングは、グレイブと違って、精神面は強そうなので、
やる気さえあれば、どうにかなりそうなんですけどね。

不思議な事に、体力がつきますよね・・・あの食育って。

次回は、フライをペアにもってこようかと思っています。
もちろん、ユースはそのままで。
姉弟共演までに、あの回ってしまう癖を治しとかなければ・・・。

支部の方が成績がいいだけに、本部としては何ともコメントしづらいですねェ~(笑)。
From: Endless Farm * 2017/01/02 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード