去年の一月・・・、うちの子になったグレイブ。

佐賀空港にワクワクしながら、迎えに行ったのが、一年前なんですね。

ずっと昔のような、ついこの前のような・・・。

  DSC_0281 (480x322)

住み慣れた所から、いきなり環境が変わって、

目が細~~かったグレイブ。


  DSC_0289 (480x322)

ナーバスになると、目が細くなる癖は、今も同じ(笑)。





  DSC_7215 (480x322)

今では、うちの環境にもすっかり慣れて、こんなクリクリお目目で、


  DSC_7413 (480x322)

森や、


  DSC_7301 (480x322)

フィールドを縦横無尽に走り回っていらっしゃいます。

自信を持って送り出してくれた、

お里のお父さんの気持ちに報いるべく、

うちに来て以来、一度も休むことなく、

うちが行く大会には参加してきておりますが、

なかなか、花咲かせられず、申し訳なく思っております。


  DSC_7671 (480x321)

でも、菊池の大会では、ひと筋の光が見えてきたような、

走りを見せてくれました。

今度までは、印象が悪くならないよう、

小さくて、柔らかいディスクを使ってみますが、

1投目に走るようなことが、もしあれば、

すぐに公式ディスクに代えて、

試合に臨む準備は、していくつもりです。


  DSC_7676 (480x322)

グレイブ・・・、大輪の花を咲かせるまで、

いよいよ秒読み段階に入った・・・・かもしれません。




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
   読み終わったら応援のポチッをお願いします。










01/03|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード