昨日遊びに来てくれた、ベル、ちぃ家。

  DSC_7710 (480x322)

お正月恒例の羽織袴、お着物の正装です。


ご挨拶が終わったら・・・つぅ~~か、

一通り見せびらかしが終わったら(笑)、ママがすぐ脱がせちゃうので、

焦って写真撮影。


  DSC_7709 (480x393)

袴の隙間から覗く、ベルちゃんの お、ち、り (笑)。

正装なんだけど、お尻丸見えのアンバランスが、素敵。


  DSC_7716 (480x322)

ジャニスとご挨拶中のベルちゃん。

犬族のお二人にとっては、ごく普通の行為なんですが、

羽織着ていると・・・、何だか(笑)、すっごい違和感。


写真撮影後のちぃちゃん・・・。

  DSC_7717 (480x322)

あっ、いや、このお方はちぃちゃんではなく(笑)、

べる、ちぃママです。


ちぃちゃんは・・・、

  DSC_7718 (480x322)

お鼻だけ・・・・。


  DSC_7712 (480x322)

今年、初お目見えのエルガー。

これが、普通の犬族の姿なんでしょうが、

正月早々、裸かよ!って思ってしまいます(笑)。


  DSC_7713 (480x322)

こちらは、アズキちゃん。

何とか、服は着てるものの、穴だらけ(笑)。


  DSC_7705 (480x321)

  DSC_7706 (480x322)

  DSC_7707 (480x322)

大型犬同士のバトルは、年が明けても迫力です。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
   読み終わったら応援のポチッをお願いします。






久留米で、このワンが迷子になってるそうです。

   maigo.jpg

名前は、ケンちゃん。

とても人懐っこい、ゴールデンミックスの12歳の男の子。

里帰り中の脱走だそうで、

土地感がなく、帰って来れなくなってるものと思われます。

見かけた方は、

080ー3940ー7178 か、090ー8229ー3728 まで、

ご連絡お願い致します。








01/05|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ベル家さすがのお正月姿ですね
かわいかぁ

えっ
エルガーは年末年始出勤しなかったんですか?
そういえば、露出がなかったかも、、、

あ~じゅにあくん
何回もポチりたくなるわぁ

ルナ族のケンちゃん
早く見つかるといいですね
From: ナオコリアン * 2017/01/05 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうござます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

雑事に追われ、新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ありません(>人<;)

お正月もエンドレスファームは賑やかですね(^^)
晴れ着も可愛い♡♡♡

我が家のラン君のご機嫌はどうでしょうか?
皆さんのお陰で、ランも穏やかで幸せな新年が迎えられました。
本当に感謝しています(^人^)

ランの顔が見たい!!
近い内に会えるように、全力調整中です!
ラン君!待っててね♡♡♡

今年もご迷惑をおかけする事ばかりですが、ラン共々よろしくお願いしますm(__)m

素敵な一年になりますように(^^)

From: すず♡ランのママです(^^) * 2017/01/05 13:04 * URL * [Edit] *  top↑
けんちゃんの捜索
遠方から、けんちゃんのために動いて下さって、本当にありがとうございます。
無事でいてくれることを祈っています。

From: 城島 * 2017/01/05 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>インのベンさんは、31日から3日まで、お正月休みをお取りになりましたよ。

お陰さまで、ゆったりとした、いいお正月でございましたわ・・・。

ケンちゃんは、ルナ族と言うより、サンに近い。
ゴールデンミックスだから、サンそっくりの写真があったんで、気になって気になって・・・。

昨日は、久留米まで捜索に行ったよ。
日にちが経ってるから、どこかで保護されてたらいいけどね。
From: Endless Farm * 2017/01/05 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します!

ラン君は、絶好調でご機嫌よくお正月を過ごされましたよ。

ルームメイトが、増えたり減ったり若干の変動はありましたが、
そういう事にあまり、関心がある方ではないようで、
マイペースでいてくれるので、助かります。

今年初のご面会を、ラン君共々首をなが~~くしてお待ちしております。
From: Endless Farm * 2017/01/05 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 城島さん
>大変な状況の中、わざわざコメント頂きまして、ありがとうございます。

お話によると、とても人懐っこいワンちゃんのようなので、
どこかで、保護されて、暖かくしてくれたらいいんですけどね。

必ず戻ってきてくれることを信じています。
From: Endless Farm * 2017/01/05 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード