昨日は、なんやかやとバタバタしていて、

写真があまりないので、

インのベン語録をば・・・・・。


たばこの話をしていた時の事・・・。

「あの、黄色いパッケージの えちょ っていうタバコがあるでしょ?」

「えちょ?! 知らんねェ~」

「ほらほら、黄色い奴で・・・・」


どうやら、echo (エコー) の事らしい。


  DSC_7237 (480x322)


新年早々ですが・・・、もう一つ。

私が電話で話し中だったので、訓練を見てもらえなかった・・・とか何とか、

グズグズと言っていたので、

電話しながらでも見れるから、すれば良かったやん・・・って言ったら、


「部外者以外」そばにいたらいけないかな・・と思って。


誰やねん!!部外者以外って!!



さて、気を取り直して・・・、

お知らせでございます。

明日と、あさって(土、日)は、

JFA筑後にエントリーの為、ここは留守になります。




  DSC_7225 (480x322)

うちの初戦でもある前回、

不甲斐ない成績だったビアンさん・・・、今回は大丈夫でございます。

前回の不甲斐ない結果の原因は、

我が、研究所での分析により、すでに判明しております(笑)。

その原因を取り除いて臨みますゆえ、今回はやってくれる・・・はず・・・です。


  DSC_7211 (480x322)


今回のフライは、カテゴリーを一つ増やしておりますので、

ちょっと出番が多くなります。

何に登場するかは、当日のお楽しみ(笑)。


  DSC_7216 (480x322)

近すぎて、ぼけちまっておりますが、

内心、一番期待しているウィング。

今回の大会で、花火が打ち上がるのか、

その花火が湿っていて消えちまうのかは、

1ラウンドの1投目で決まります。


なんだか、一番緊張しそうな、

ウィングの1投目・・・・、打ち上げれ!花火!!




  DSC_7215 (480x322)

そして、グレイブさん。

こちらも、マグマが動き出した気配はあるのですが、

まだ、なんともかんとも言えない・・・っていうのが本音です。

練習では、バンバン走るので、予想が付けにくいグレイブさんです。

大穴的存在なので、走れば・・、走りさえすれば・・・、

大爆発しちゃいますよォ~~。



土曜日は、天気も持ちそうなので、

お暇な方は、応援よろしくお願い致します。



留守の間、留守番のおじちゃんは居ますので、

いつものように、遊びに来られる方は、声をかけて遊んでくださいね。

ブログの更新もお休みします。

月曜日の結果発表をお楽しみに!!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








     maigo.jpg

ケンちゃんは、まだ見つかっておりません。

何とか、雨の前に、保護できたらいいのですが・・・。










01/06|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
元ネタは絶対Achoですな(笑)

週末は天気が微妙ですが、アイリッシュはとにかく道悪は大の得意なのでチャンスですよ。
From: リンク父 * 2017/01/06 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
新年そうそうさすがだな
インベン母さん
最強ですな

あいかわらず
リワードウイングはかわいかぁぁ
From: ナオコリアン * 2017/01/06 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>多分、ACHOが頭の片隅にあったんでしょうね。
でも、ネタではありません・・・ガチですよ(笑)。

明日いっぱいは天気が持ちそうです。

道悪狙うんだったら、あさってですね。
From: Endless Farm * 2017/01/06 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>毎日数時間でも一緒におってみ、相当ストレスたまるけん。

ウィングとフライって同じ匂いがするっちゃんね。
性格がよォ~~似とォ~。
From: Endless Farm * 2017/01/06 22:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード