取り急ぎ、ご報告です。

久留米で行方不明になっていた「ケンちゃん」

   maigo.jpg

無事に、保護されたそうです!

良かった、本当に良かった!

大会終えた、会員のみんなに報告したら、

歓声が上がるほど、みんな喜んでいましたよ!


寂しかったね、怖かったね、

でも、もう大丈夫!


もう、迷子になったら駄目だぞォ~~。





それと、急遽明日もエントリーすることになりましたので、

結果の発表は、火曜日までお待ちくださいませ。







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。








01/08|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大会、お疲れ様です^_^;

ケンちゃん、見つかってよかった!よかった!
本当によかった!

何日もさまよって、どんなに心細かったことでしょうね。

ワンの皆様、お願いですから迷子にならないでくださいね<m(__)m>


From: メル・ジェシママ * 2017/01/08 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~(^0^*)ノ
七草も当に終わってしまった1月9日ですが
遅ればせながら
あけましておめでとうございますm(^∀^;)m
新年早々インフルで一家全滅しておりました(;∀;)

ケンちゃん、無事に見つかって本当に本当に良かったですね~~!!!!!
ケンちゃんもニンゲンもとにかくホッとしたことでしょう・・・
本当に本当に良かったなあ~~(´Д⊂。・゜・。うああああん

ご挨拶が遅くなっちゃって本当にすみませんでした~~
こんな私ですが
今年もよろしくお願い致します~~m(^^;;)m
From: かじぺた * 2017/01/09 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
Facebookで拡散されてた子ですね。
ホークも1年ほど前にこんな状況だったので(笑)飼い主さんの気持ちは本当によ~く解りました。
見つかって良かったです、最近はいなくなっても放置の人が多いのによくぞここまで頑張って探してくださいました。

こんな飼い主さんばかりなら保護活動ももう少し負担が減るのに・・・・

From: リンク父 * 2017/01/09 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
Reメル・ジェシママさん
>応援ありがとうございました!

ケンちゃんの事・・・、本当に良かったです!
明日は、我が身・・・、お互い十分に気をつけましょうね。

寒い時期なので、今頃暖かい寝床で、ぬくぬく寝てるんだろうな・・・って想像するだけで
こっちまで、幸せな気分になりますよね。
From: Endless Farm * 2017/01/09 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: かじぺたさん。
>おめでとうございます!

たいへん・・・、インフルですか?!
全滅・・・って・・・。

どうか、お大事になさってくださいね。

ケンちゃん・・、ほんっと良かったです。
会ったこともないワンちゃんなんですが、
行こうと思えば、行ける場所での脱走だったんで、

ちょっと協力させてもらいました。
ハッピーエンドで、こちらまで幸せな気持ちに浸らせて頂きました。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
From: Endless Farm * 2017/01/09 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ホークの場合は、一晩でしたけど、
すぐ捜索に協力できなくて、とても悔しい思いをしたんですよね。
その分、今回は思う存分捜して回る事が出来て、満足です(笑)。

ほんっと、飼い主さんもご家族総動員で頑張っていらっしゃいましたよ!

見つかって本当に良かったです。

居なくなった場所と、発見された場所って、ありえないくらい離れてるんです。

犬の行動力をあなどったらいけませんね。
From: Endless Farm * 2017/01/09 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード