さて、2日目、3日目は、

寒いことと、雨も時々ぱらついたりの天気だったので、

記録の為だけの、写真しかとっておりませんが、

動画は、インベンちゃんが撮ってくれたので、

ご紹介しますね。


  DSC_7759 (480x322)

これは、レトリーブの結果。

1位 ジャニス、ジャニスパパ(断トツ)

2位 エルガー、インベン(3位との差 ほんのわずか)

3位 レフ、レフパパ(惜しい・・・)


今の所、レトリーブ常連の3匹ですが、

誰が、一番にチャレンジに上がるか・・・・、楽しみ!!



  DSC_7760 (480x322)

ユースオールカマー

2位 バディ、ミィ父。

以上が2日目の結果です。


そして、3日目は、

うちと、ディガママだけの参戦。

  DSC_7773 (480x322)

ユースオールカマー

2位 フライ、マコトりアン(1位との差 2ポイント)


フライは、初日 6位

2日目 4位

そして3日目 2位。

徐々に順位を上げてきているだけに、

調子的には上がってきてるように感じます。

この調子で、次回の大会こそ、優勝をもぎ取っておくんなさいまし。


では、動画です。

今回、入賞こそ出来ませんでしたが、

調子はまずまずだったビアンさん。

とてもレベルが高い、九州オープンクラスで、

1日目にファイナルトップ通過だったにもかかわらず、

ファイナルで、2投も投げミスしてしまったら、

そりゃ、勝てませんわな・・・。


今回は、「投げミス」が妙に記憶に残るビアンのラウンドでございました。

動画は、投げミスがなかったラウンドを、

選んでご紹介します。(ありがたく思えよ・・・)







そして、フライの動画は、

比較的回らずに、ポイントが高かったラウンドをご紹介します。




ラストの1投を投げた事は、褒めてやろう(笑)。


そして、最後の動画は、

お里のお父さんへのプレゼントです。

ジャックが大会で走る始めての動画。

元気に頑張ってますよ!




もう、脱走の心配もなくなり、安心して見られるようになったジャックです。


ジャックは、ディがママとマコトりアンのペアでも、

参戦して、マコトリアンが投げるフルマークにも

追いついていましたが、ソフトマウスなので、

惜しくも弾いてしまい、ポイントにはならなかったのですが、

ディガママのミドル、マコトりアンのロングにも、

確実に対応していて、走る距離も自分で調整してるように見えました。

その動画も撮ってはいるのですが、

ディガママから、それはアップしたらダメ・・・って言われてるので(笑)、

ここでは、やめておきます。




そんなこんな・・・、

今回の大会も盛り沢山、楽しい3日間でございました。

次回は、2月の4、5日。

地元、佐賀での開催予定だそうです。

また、賑やかな大会になりそうです。

お暇な方は、応援に来てくださいね!







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。









01/11|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なんだか楽しそうだな~
私も大会出たか~

いろはすけはどんな暴投でもキャッチしますぜ
戻ってきませんが、、、
From: ナオコリアン * 2017/01/11 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
ディガママとマコトリアンのペア大会見たい~(≧口≦)

2日目のHAKASEは走り方が綺麗になりましたね!
回を重ねる度に良くなってるように見えます。
正直ボーダーコリー達が居座ってる間は(笑)厳しいかなと思ったんですが、入賞まであと1キャッチでしたから凄いです。

エルガーは下からレフ君に突っつかれていよいよカラータイマーが点滅ですか(笑)
From: リンク父 * 2017/01/11 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>楽しかよォ~。

春は、大会に合わせて帰ってこんね。

ACHOとペアで出ても良かよ。

ACHOは、戻ってくるけん。
From: Endless Farm * 2017/01/11 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>全然出しても大丈夫だと思うけど、ディガママが自分の投げが悪いから・・・って事で、
許可が出ません(笑)。

HAKASE走るバランスが良くなったでしょ?!
体力も付いてきましたよ。

浦っちとのタイミングを合わせる練習するために、
うちでの強化合宿は、とりあえず終了して、おうちに帰って練習することになったんですよ。
そろそろチャンスが巡ってきそうですしね。

カラータイマーも相当早く鳴り響いてるようです(笑)。
From: Endless Farm * 2017/01/11 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
ジャックがやる気満々で、嬉しそうに走ってて、感動です。

皆さん楽しそうで何よりです。

バディも安定して入賞してるんですね、凄いです。
From: サトノ父さん * 2017/01/12 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: サトノ父さん。
>ジャックも最初の頃は、大脱走をかましたりしたので(笑)、
四方をみんなで塞いだりしていたのですが、
今は、その心配もなくなり、安心して見てられるようになりました。

大会ごとに良くなってるように思います。

バディは、受け渡しがよくなれば、うちにとっても怖い怖い存在です。

どんなディスクでもキャッチしてしまうバディはほんっとに凄いですよ!
From: Endless Farm * 2017/01/12 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード