グレイブとウィングの脱走経路を、

塞ぐ作業をする、マコトリアンを手伝ってくれてる・・・、

アスカパパとハリー、レオパパ。

  DSC_7809 (480x322)

おおよそ、垂直の斜面を一直線に登って、脱走しやがりますからね・・・あいつら!

お正月休みの時に、この経路を発見し、

ここを超えたら、すぐ道に出るのですが、

正月休みの時は、道もうち専用みたいになるので、

大目に見ていたら、

それから、毎日脱走しやがるようになったので(笑)、

この日、網を購入し、塞ぐことに致しました。


フライもこの位の坂は、軽々登りきるのですが、

言ったらダメ・・・って言ったら、理解するのに比べ、

グレイブとウィングは、

アクセルを全開にしてしまったら、

どんな呼び込みも聞く耳持たず・・・ってなタイプで、
(こんな所が、ウィペットの血ですかね・・・)

何度言って聞かせても、フリーにした途端、

ここに向かって走りやがって(笑)・・・・・。


これで、脱走は、出来なくなった・・・・ハズ(笑)。



  DSC_7810 (480x322)

この日、初対面のハリーとジェシ。

最初こそ、お互いよそよそしかったのですが、

しばらく遊んでたら・・・、

  DSC_7812 (480x322)

並んで、作業を見守る姿は、まるでおやじと息子。


  DSC_7813 (480x322)

  DSC_7811 (480x322)

すっかり、打ち解けていらっしゃいますね。


このジェシ君、

犬同士だと、どんなワンともすぐに仲良しになるのですが、

  DSC_7817 (480x322)

人見知り、抱っこ嫌い・・・と言う、

珍しいパターン。

無理矢理抱っこしたら、ジェシにとってそれは、修行の時間らしく、

一生懸命耐えていらっしゃいます。




久しぶりの登場・・・、山口一家。

 DSC_7821 (480x322)

コタロウ君、


  DSC_7820 (480x321)

あこちゃん、


  DSC_7825 (480x322)

シュン君。


たった3匹増えただけで、途端にうちのフィールドが、

狭く感じてしまいます。


  DSC_7826 (480x322)

  DSC_7827 (480x322)

  DSC_7824 (480x322)

  DSC_7822 (480x322)

レフ君もジェシ同様、

大型犬の中でも、おじけづくことなく、楽しく遊んでいらっしゃいます。


  DSC_7833 (480x322)

なんか、レフ君に文句を言ってるあこちゃん。



そんなこんな、空気は冷たく寒かったけど、

日も照って、犬達が走り回るには、絶好の日和でございました。


今日は朝方、うっすらではありますが、

雪が積もっており、

一段と寒い感じがしましたが、

昨日同様、日は照っており、

フィールドの雪はほとんど溶けてしまってる状態です。

この位の気温、雪で、寒いだの冷たいだの言ってたら、

北の方の皆さんに、怒られちゃいますね。


でも、寒~~い{{ (>_<) }}((((;゚Д゚))))。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。


  




  

01/15|仲間たちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード