昨日も、夕方まではいい天気。

  DSC_7861 (480x322)

朝は寒かったので、

目一杯厚着していたら、ちょっと動いたら一枚脱ごうかな・・って思える程でした。


  DSC_7846 (480x322)

ヒッピーに遊んで、遊んで、っておねだりしていたフライ。

仲間内には、とっても性格のいい平和主義のフライですが、

外部のワンには、とても厳しいので、

会員さんのワン達とも、遊ばせることは・・・、まず不可能です(笑)。


  DSC_7854 (480x322)

自分でお腹見せといて、

匂い嗅がれたら、いきなり切れるお方です(笑)。

うちに遊びに来るワンの皆様・・・、

お腹見せたフライに、決して騙されないようにお願いいたします。


  DSC_7852 (480x322)

顔は、意地悪そうですが(笑)、

誰とでも仲良く遊べるウィングさん。


昨日の夕方くらいに、

いきなり雪がどんどん降ってきた時間があったのですが、

一人だけ、空に向かって口を開けながら、

大ハシャギしていたそうです。(インベン談)

ウィングは、今の生活の不満や、将来の不安なんて、

一切考えたことはないんだろうな・・・って思ってしまいます。


  DSC_7845 (480x323)

案の定、いつもの脱走路に爆走しに行った、お二人さん・・・。

ざ~~んねんでした・・・、脱走防止網で、塞がっちゃってるもんねェ~。


昨日のインベンちゃんとの会話。

最近の小学生について、語り合ってたときのこと・・・。

「小学生も高学年になったら、
ある程度のぶんべつはついていますよね・・・。」 by インベン


「ぶんべつ?? あぁ~~、ふんべつね。」





そんなインベンちゃん・・・・、

馬に乗ってみたいと言い出したのですが、

うちのお馬さんは、もう何年も鞍もつけた事がないので、

近所にある、「ホースランドひがしせふり」に予約を入れ、

現役のお馬さんに乗馬初体験をすることになりました。

その様子は、また後日アップしますね。




あっ、そうそう・・・、

先日の大会のジャックのペアの動画、

ディガママから、アップ許可が出ましたので、

アップしておきます。

ジャック、ディガママ&マコトりアンです。











  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。









01/17|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
わんわんパラダイスのエンドレスファーム
リワードウイングの生活に不満があったら
世の中のワンコたちは生きていかれません

ソシアルバタフライの写真
また
「うちのフライはちょっっっっっときれいかっっ!!」
って思ったでしょ~

いーなー「ホースランドひがしせふり」
私も行きたかぁぁ
最近ブログが更新されていないので
新潟支部が心配しております、と伝えてください

ディガママ 若っっっ
お二人でテッペン目指してほしいです
From: ナオコリアン * 2017/01/17 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
ジャックチームなかなかやるじゃないですか~(゜ロ゜)
次あたり爆発しそうな感じですよ。
もしかしたらフライのペア大会の動画もあるのでは?・・・・(笑)
From: リンク父 * 2017/01/17 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ほら・・・、運動の時間が終わって、帰るよォ~~っていっても、
まだ遊びたい・・っていう顔するやん・・・、そんな事がウィングにはないっちゃんね。

帰るよ・・って言ったら、「は~~い」って楽しそうに走ってくるし、

今日は雨だから、昼の運動はしないよ・・・って言っても、
「は~~い」って素直に部屋に入って行くし・・・、
な~~んか、何してても楽しそう。

フライは、ずっと見ていても飽きないさ。
確かに、一日何度も、「ちょっっっっっっときれいか!」って思うよね。

東脊振、今度帰ってきた時に連れて行くけん。
基礎から、キチッと教わればいいよ。
From: Endless Farm * 2017/01/17 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>ジャックがちゃんと対応してますよね。
私も、いいとこ行くと思います。

フライのペア???
あったかなぁ~~??(笑)。
From: Endless Farm * 2017/01/17 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード