お電話したら、「いいよォ~」と言っていただきましたので、

早速お馬さん体験に、インベンさんをお連れいたしましたよ。


  DSC_7867 (480x322)

自分が、「乗りたい、乗りたい」って、願望したくせに、


  DSC_7869 (480x322)

「楽しみぃ~~!!」ってうるさいくらいにキャピキャピしていたくせに、



  DSC_7865 (480x322)

どの写真も、顔を引きつらせて、泣きそうなものばかり。


こんな様子を見た、乗馬クラブの方からは、

「今日は、罰ゲームですか??」って言われておりました(笑)。


乗馬クラブ「ホースランド東脊振」は、周りが山に囲まれていて、

馬場も広く、環境のいい乗馬クラブで、

お馬さん達も、おとなしく、

お二人の、クラブの会員さんのレッスンを

見学させていただきましたが、先生のレッスンも、

とても優しく、以前私が行っていた乗馬クラブの

軍隊のようなレッスンとは、全然違って、

皆さん、とても楽しそうだったのが、印象的でした。


インベンちゃんのレッスンが終わった後、

「ちょっと乗ってきていいよ・・」って言って頂き、

「いやぁ~、もう何十年も乗っていないので・・・」

・・・って言いながら、馬に近づいていく自分の行動にちょっとびっくりしながら(笑)、

それこそ、本当に何十年ぶりに馬に跨らせて頂きました。


  DSC_7874 (480x322)

  DSC_7876 (480x322)

スニーカーにマフラーもつけたまま・・・という出で立ちで、

久しぶりのお馬さんの背中の感触・・・・。

めっちゃ、楽しかったです。


ありがとうございました!!


インベンちゃんも、乗ってる時は、

悲壮な顔が笑顔になることはありませんでしたが、

うちに帰って来てからは、異常にテンションが高くていらっしゃって、

「楽しかった!、楽しかった!」を連発しては、

スキップしながら、お散歩していたかと思うと、


この日お預かりした、

トイプーの体に、シーズーの顔を持つ、

なんとも不思議なワン・・・、舞ちゃんをみては、

大笑いが止まらないインベンさんでございました。


  DSC_7894 (480x322)

  DSC_7895 (480x322)

ブサかわいい舞ちゃん・・・・、

訳あって、里親募集だそうです。

詳しくは、後日アップしますね!







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










01/18|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あ~~~
い~な~ い~な~
ホースランドい~な~~~
あ~基礎から習いたい~~~
その前に肉襦袢脱がないと、、、

舞ちゃん!!
すごい!!!
ゲンくんに続く珍獣!
誰がみてもシーズーとトイプーってわかる
偏りなく半々
おもしろい!!
From: ナオコリアン * 2017/01/18 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

明日の午後、ラン君に会いに行こうと思っています。
ご都合は如何でしょうか?

舞ちゃん可愛い♡♡♡
ランや元くんと縁のある我が家には中々のツボです!!!
明日の楽しみが一つ増えました(^。^)

ラン君〜!舞ちゃん〜!元くん〜!
元気なお顔を見せてね〜!!
From: すず♡ランのママです(^^) * 2017/01/18 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>
競技馬だったそうで、いいお馬さんだったよ!

体重制限があるみたいなので、今度何キロまで乗れるか聞いとくね(笑)。

舞ちゃん、これがまたいい子なんだわ!
扱いやすいし、よっく見たら、ほんっと愛嬌のある顔で、
ブサかわいい・・っていう表現そのままよね。
From: Endless Farm * 2017/01/18 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>明日の午後ですね!大丈夫です。
お待ちしております。

ラン君、ゲン君を、舞ちゃんくくりに入れちゃいますか?(笑)。

味のあるお顔・・・という意味では、同じグループかも・・・ですね。
From: Endless Farm * 2017/01/18 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
インベンちゃんこれでも楽しんでるんですね(爆)
でも「怖かった~」ではなく「楽しかった~」はさすが!
From: リンク父 * 2017/01/19 11:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>とっても楽しかった様子でしたよ。
もちろん、降りたあとの様子ですが・・・。

また行きましょう!って言ってたので、また行くことになりそうです。
From: Endless Farm * 2017/01/19 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード