昨日、面会日だったラン君。

  DSC_7925 (480x322)

お土産に持ってきてもらった、おやつをガン見。


  DSC_7928 (480x322)

はよ、頂戴!!・・・・の顔。

ママと、お散歩もいっぱい出来て良かったね!



  DSC_7897 (480x322)

尻尾のカットする所を見たいとインのベンちゃんが言うので、

午後、レディ子ちゃんを出してきたら・・・、

  DSC_7896 (480x322)

興味津々のエルガー。

この後、レディ子ちゃんにちょっかい出して、

蹴られたり、噛み付かれたりしていましたよ(笑)。


レディ子ちゃんが噛み付こうとする所、始めて見た!(笑)。

よほど、腹に据えかねたんでしょうね。

  DSC_7899 (480x322)


ちょうど居合わせたアズキちゃんも、

ママのリクエストで、記念撮影をしようとしたのですが、

  DSC_7903 (480x322)

アズキちゃんが、ビビってしまって、これが限界。


  DSC_7900 (480x321)

アズキちゃんの顔!!(爆)

なかなか自分より大きいお方には会わないもんねェ~。




  DSC_0977 (480x322)

このお方も、かなりビビリさんですが、

好んでレディ子ちゃんの部屋に入って行って、

足元で、堂々と寝たりしていらっしゃいます。


今に、踏まれちゃうぞ!


  DSC_0650 (480x322)




今日は一転、朝から雪が舞う寒い日です。

でも、積もりはしないので、やはり気温は高めなんでしょうね。


予報では、午後からは晴れ曇りになるそうで、

今回も、積雪は無いようです。




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。













01/20|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あらぁ
レディ かわいかぁぁ
でも髪ボサボサね~
今度専属美容師がカットしに伺いますわ
待っててよ~
こうして見るとレディちっちゃっっ

ウィッシュかわいいね
From: ナオコリアン * 2017/01/20 12:07 * URL * [Edit] *  top↑
デン
あずきちゃんのお顔!
ウイッシュたん、ピンクのお洋服が似合ってる~!

デンは優しくて、ビビりさんですか?(^^ゞ
セニョ爺v-238も、しかり(笑)
From: ヒッピーファン * 2017/01/20 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

昨日はお邪魔しました(^。^)

ラン♬ノアちゃん♬元くん♬皆んな元気そうで良かったです!
おやつも喜んでくれたし♡

そして!!何と言っても!舞ちゃん♡♡♡♡
可愛い〜〜〜!
あのウキウキした感じ!
個性的なルックス!
どこを取っても、ドストライク!!
素敵なおウチが見つかると良いですね(^。^)
From: すず♡ランのママです(^^) * 2017/01/20 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ボサボサじゃなか!
サラッサラ。

専属美容師は既に付いておりますから、どうぞご心配なく・・・。

ちょっとキャラが違うけど、この洋服も可愛かろ?

From: Endless Farm * 2017/01/20 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
>可愛いですか?
ちょっとウィッシュのキャラとは違いますが、たまにはいいかなと。

デンは、見かけによらずビビリさんが多いように思います。
特に女の子は、始めての事、見慣れないものには、極端に警戒する子が
多いようですね。

セニョ爺も、うちに迎えるとき、車に乗せるのに大人3人がかりで、
やっとでした。
From: Endless Farm * 2017/01/20 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>昨日は、ありがとうございました!

舞ちゃん、可愛いでしょ?!

ほんっとに何の問題もない、とってもいい子です。
見た目も、見慣れたら(笑)、とても味のあるお顔で、飽きないですよね。

見飽きない・・という面では、ラン君と共通してるのかも・・・。

こんなに可愛い舞ちゃんなので、
きっと、世界一可愛がってくれるおうちが見つかると思います。
From: Endless Farm * 2017/01/20 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード