今日は、森のお散歩の様子です。

  DSC_7908 (480x322)

珍しく、格好よく撮れたACHO。


  DSC_7909 (480x322)

幼稚園の遠足みたいですね。

右行ったり、左行ったりも出来るのに、

何故か、一列に並んで歩く母屋の犬軍団。


まっ、どこに飛んでいったか、

この時点で消息不明の方もいらっしゃいますけどね(笑)。


  DSC_7920 (480x322)

ここ・・・、文字通り「エンドレスファームの森」は、

母屋側を開拓するときも、なるだけ手を入れないように、

自然のままの形状を残しております。

人間には、ちときつい急坂もありますが、

犬達にとっては、とてもいい有酸素運動になっています。


  DSC_7919 (480x322)

私が歩く速度に、前に行ったり、後ろから走ってきたり、

前に行き過ぎたと思ったら、また戻ってきたり、

付かず離れずの距離で、犬達も付いてくるので、

距離的には、私の運動量の3倍は、犬達の方があると思います。


  DSC_7918 (480x322)

  DSC_7916 (480x322)

外界の音は、全く聞こえないので、

ここに居たら、犬達と自分だけの世界です。


以前も言ったかもしれませんが、

ここにボォ~~っと居たら、

いつの間にか、タイムスリップしていて、母屋に帰ったら、

100年も200年も、時代が戻っていたらどうしよう・・・・と、

いつも思ってしまいます(笑)。


  DSC_7906 (480x322)


現代人にとっては、ほんっと別世界のいい場所なんですが、

風の音とか、鳥たちが、枝を揺らす音とかを聞いていたら、

やはり、別のお宅にお邪魔してるような落ち着かない感覚になってしまいます。


  DSC_7917 (480x322)

多分、私達と犬達が来たことで、

ザワザワしてるであろう小動物や、静かな時間を邪魔してしまった、

木々達に、「お邪魔しましたぁ~~」ってつい言ってしまう、

そんな雰囲気の「エンドレスファームの森」でございます。


  DSC_7922 (480x322)


結局、最後までカメラの前に姿を現さなかった、行方不明者は、

一足先に戻って、フィールドを駆け回っていらっしゃいました。


ほんっと、協調性がないんだから!!





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
       協調性のないおふた方にも
       応援のポチッをお願いします。









01/21|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おっ
ACHOかっこよいではないか

いいなぁ
森の散歩
気持ちよさそーー
みんなうれしそーー
From: ナオコリアン * 2017/01/21 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>
小春日和の今頃が、虫もいないし、暑くないし、
気持ちいいよねェ~。

犬達も、ほんっと楽しそうで、
目いっぱい遊んだあとは、夕方の運動までぐっすりよ。
いい身分よねェ~、全く(笑)。
From: Endless Farm * 2017/01/21 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。

にほんブログ村では大変厄介な存在だったと思います。
本当に嫌な思いをさせてしまいましたね。すみませんでした。
この度、思うことあり全てのランキング関係から身を引こうと思います。
いろいろなしがらみや駆け引きにとらわれずに自由にブログを楽しむ時期が来たんだと思います。
2~3日中にブログ村からログアウトしますから、その後は1位の座を堪能してくださいね。
今後のご活躍、ご健闘を陰ながら応援させていただきます。
初めてのご挨拶がこのような形になりまして本当に申し訳ありません。
From: はるパパ@ちわぐるず * 2017/01/22 07:03 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2017/01/22 07:06 *  * [Edit] *  top↑
Re: はるパパ@ちわぐるず さん
>コメント、ありがとうございます。

元々、ランキングとかあまり気にもしていなかったので、
厄介とか、嫌な思いとか、これっぽっちも思っていませんでした。

これからも、マイペースで楽しんでいこうと思っています。

お気遣い、ありがとうございました。






From: Endless Farm * 2017/01/22 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 鍵コメさん。
> 全然大丈夫です!

どうぞお気になさらないで下さいね。
From: Endless Farm * 2017/01/22 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード