昨日、遊びに来てくれた、

  DSC_8017 (480x322)

ダンとグラディ。

グラディは、いつの間にか、ダンよりずいぶん大きくなりましたね。

  DSC_8013 (480x322)

ウィングとは同胎のグラディですが、

大きさも、顔も、全然似てない気がします。

言わなかったら、兄妹とは誰もわからないですよね。
  
  DSC_8019 (480x322)

木切れ好きなところは、一緒!



  DSC_8010 (480x322)

それと、このワンは、昨日お預かりしたビビちゃん。

端正で、綺麗なお顔の女の子です。


  DSC_8021 (480x322)

超ビビリさんで、ビクビクしてる・・・との事だったんですが、

思っていたほどでもなく、

まだ警戒はしてるようですが、

お散歩も普通に出来、ご飯もガツガツしっかりお食べになりました。

  DSC_8022 (480x322)

それなりに、慣れるのは早いんじゃないかと思います。



  DSC_8002 (480x322)

毎日でも写真撮りたくなる、舞ちゃん。

このコートは、アスカママからのプレゼント。


  DSC_8001 (480x322)

「お座り」の指示に、こんな完璧なお座りができます。



  DSC_7999 (480x322)

ちょっと、何言ってるのか分からない(笑)。






今日もとってもいい天気。

昨日は、ビビちゃんの預かりなどあり、

時間的に、森に遊びに行けなかった母屋のワン達ですが、

今日は、何とか行けるかな・・・。

  DSC_7937 (480x322)

  DSC_7936 (480x322)







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。




  


  
01/26|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おっ
素敵ですねビビちゃん
好みのタイプ

舞ちゃん
よーにおーとんさー
毎日みても飽きない

ダングラはおしゃれ番長ですね
From: ナオコリアン * 2017/01/26 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>ビビちゃんはとっても美形で、正統派のいい女・・って感じやね。

舞は、リボンとかいう名前だったらしく、
洋服も来てたけど、すっごい汚れていて、
洗濯はしたけど、そんなもん着せたくないやん・・・。

名前もリボンってのは可愛いけど、訳のわからない飼い主が付けた名前なんて、
捨てちまえ!って思ったさ。
From: Endless Farm * 2017/01/26 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード