短期でお預かりだったピース君、

  DSC_8041 (480x322)


ピースは、夏の間避暑の為、ここで暮らしてるので、

何の違和感もなく、親戚のおうちに来たような感じでくつろいでいらっしゃいました。


  DSC_8043 (480x322)

帰る前に、いっぱいボール遊びをして、

遊びに来ていたアズキちゃん達とも、

思う存分遊んで、お帰りになりました。


  DSC_8039 (480x322)

また遊びにおいでねェ~~!!


  DSC_8045 (480x322)

こんな長い楊枝をくわえたまま、あっちこっち見るから、

危なくて、近寄れない(笑)。


  DSC_8046 (480x322)

それで転んだら、串刺しになるよォ~・・・・。


  DSC_8044 (480x322)

「孤独なアマゾネス」(笑)、ヒナちゃん。

でも、この日はよほどご機嫌が良かったのか、

ピース君やジャニス、エルガー達とも、

仲良く遊んでいらっしゃいました。




母屋のワン達の森の散歩。

  DSC_8030 (480x322)

前回は、全くカメラの前に現れなかった、

手前の黒いお方も、今日は周りをウロチョロしていらっしゃいます。


  DSC_8036 (480x322)

だけど、道を歩くのは物足りないみたいで、

どうしても、わざわざ行きにくいところを行くウィング。


ウィングさん・・・、相棒(グレイブ)はどこ行った??


  DSC_8035 (480x322)

結局、相棒はフィールドに帰ってきた後、

どこからともなく現れて、

  DSC_8026 (480x322)

な~~んだか、満足気なお顔。

どうやら、森の奥からひと回りして、

逆から帰ってきたもよう・・・。

相変わらず、単独行動が多いグレイブさんです。



  DSC_8034 (480x322)

ルナは、迷惑そうですが(笑)、

どこに行くにも、ヒッピーがつかず離れず一緒に行動するお二人さん。





今日もとってもいい天気です。

本日午後の2時過ぎ位まで、

セラピー関係の新年会出席の為、

ちょっと留守いたします。


マコトリアンは居ますので、

お休みではありませんので、

遊びに来られる予定の方は、どうぞお出かけくださいね!






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。









01/27|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まぁぁ
いいお天気~~
粟島は時化のため欠航ですわよ~
うらやましいかぎりです

ピースも年取りましたね
元気すぎて、興奮しすぎて散歩いくのが
大変だったのになぁ
ちょっとさみしい

あずきちゃん
木枯らし紋次郎ですか? (古っっ)

ルナ&ヒッピー定番のカップルですね
ルナはその気はまったくないですけど、、、
From: ナオコリアン * 2017/01/27 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>あらぁ~せっかくの週末なのに、居残り??

ピースは顔にだいぶ白いもんが増えたけど、
まだまだ元気よ!散歩は相変わらず大変(笑)。

今度の週末、こっちは春みたいな陽気になるらしいよ・・・。

From: Endless Farm * 2017/01/27 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード