昨日、とってもいい天気です・・・っ言ったのですが、

市内で、セラピー関係のお食事会を終えて、

外に出てみたら・・・・雨!!


んで、うちに帰ったら雨は上がっており、

地面が少し濡れてる程度。

お陰さまで、崖下の雪も綺麗さっぱり溶けてしまいました。


  DSC_8023 (480x322)

反めご族 (目が離れている) のウィング。

こっちの方が、視野が広くていいやね(笑)。


  DSC_8008 (480x322)

ちょうどいいバランスのフライ。

変顔しても、その美しさは、変わりません
(親バカですけど・・・・なにか??)


  DSC_8024 (480x322)

シャンプー仕立てのように見えますが、

前回洗ったのは、確か・・・半年位前じゃないかな・・・・。

健康だと、匂いも少なく、毛並みもいつまでたっても汚れずらいんです。

これ、私の持論


そういえば、ライオン洗ってて、大怪我したプロの方がいらっしゃいましたね。

その後、どうなったんでしょうか??

どちらにとっても、悲劇的な出来事でした。




盲導犬にしろ、介護犬、救助犬、セラピー犬、

動物園に展示されてる動物にしろ、

強いては、各家庭に飼われているペットでも、

人間のある程度のエゴから成り立ってるものだと思います。

それなら、それで、道具ではなく、血の通った感情のある生き物として、

尊厳を保ち、大事にしながら、接していかないといけないといけないですよね。



  DSC_9958 (480x322)

ウィッシュは、ちょっと暖かくなると(10度以上)

片方の耳がぺこんってなります。

今日は、暖かいようです。


  DSC_9536 (480x322)

暖かい土曜日・・・・、

今日も賑やかな一日になりそうです。





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。









01/28|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
反めご族か~
たしかに
リワードウイングは反めご族ですね
そりゃさぞかし正面が見づらかろ~

ウィッシングウィルはサーモセンサー付き
だったんですねぇ

サンシャインフォーエヴァーのしっぽ
いろはすけの三倍はあるな、、、
From: ナオコリアン * 2017/01/28 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>良かと!、その分左右の視野が広いけん。

ウィッシュの耳は、暖かくなったら血行がよくなるけんフニャッってなるんやろか??
右の耳けがしてからやもんね、組織が壊れたんやろね。

3倍って(笑)。
いろはのすけは、ねずみか!?ってね。
From: Endless Farm * 2017/01/28 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード