まずは、この写真をご覧下さい。

  DSC_8053 (480x322)

ウィングとグレイブが引っ張りっこしてるこのハンカチ。

どなたかの忘れ物でございます。

このあとすぐに回収しましたので、

ハンカチさんは、ご無事であります。

お心当たりのある方は、当方までお申し出ください。



  DSC_8049 (480x322)

このお方・・・、結構わがままだけど、甘え上手で、

小さいけど、ビアンに可愛がられてるためか、

みんなに一目置かれていて、

母屋のワン軍団の中においても、

案外威張りくさっていらっしゃいます(笑)。


引っ張りっこして遊んでるかと思いきや、

自分が負けそうになると、

「ウ~~~ッ」って唸って相手を威嚇するという、

禁じ手を使ったりして・・・、


「誰!、いま唸ったの!!」って言うと、

瞬時に可愛い顔に戻って、

「わたちじゃな~~~い、グレイブが意地悪なのォ~~」

って、プリプリお尻を振りながら訴えてくるんです。


・・・・こんな女・・・、人間界にも居ますよねェ~~(笑)。



  DSC_8051 (480x322)

そんなわがままお嬢さんのお相手を、いつもやってくれるグレイブさん。

いつもご苦労さま(笑)。



  DSC_8011 (480x322)

今週末は大会だというのに、

雪に足を滑らせて痛めたらしく、足を付けなかったビアンさん。


「ヒヤッ」っとしましたが、

二日、練習を休んで、マッサージをしたら、

大丈夫だったようです。


昨日あたりから、ガンガン練習を再開いたしました。


今週末は17度まで気温が上がるという予報が出ております。

今度の会場は火気厳禁という事なので、

ストーブが使えず、寒かったらど~~しよう・・・って心配しておりましたが、

気温だけは、まずは一安心ってとこです。



今週末のJFAフリスビー大会は、

吉野ヶ里歴史公園で開催されます。

お暇な方は、応援にお出かけくださいね!

レトリーブクラスには、

このブログでお馴染みのワンちゃんのほとんどが、エントリー予定です。


大会を見て、うちのワンもやってみたい・・・って思われた方は、

気軽に声をかけてくださいね!






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。










01/30|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おっ
フォーちゃん!!
会いたいな~

リワードウイングの耳は
悪魔の羽みたいだー
マルグレイブシュープリームさん
お疲れさま

い~な~大会
出たいな~
From: ナオコリアン * 2017/01/30 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
貴重な遺跡や古墳にインベンちゃんが近づかないように見張りが要りますね(笑)
From: リンク父 * 2017/01/30 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>足がちょっとおぼつかなくなったけど、
まだまだ元気よ!

悪魔の羽根・・・って、失礼な!
ローズイヤーって言うんだぞ。

吉野ヶ里やけんね・・・、日頃の買い物に行く距離やん。
From: Endless Farm * 2017/01/30 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>そう、そう!
普通に住んでそうですもんね。

エルガーにでも見張らせますか(笑)。
From: Endless Farm * 2017/01/30 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード