先日、謎の大発作が起きたリンちゃん・・・・、

  DSC_8256 (480x322)

超元気であります。

しばらく、ぎこちなかった歩き方も、もう完全に元に戻っております。

  DSC_8258 (480x322)

目も耳も鼻(匂い)も、後遺症はない模様・・・・・・良かった!ヽ(;▽;)ノ

正直、発作の最中に心臓がもたないかも・・・とか、

たとえ、発作が治まっても、何らかの後遺症は覚悟もしていたし、

下手したら、寝たきりかも・・・・、とか思っていたので、

名前を呼んだら、跳ねるようにそばに来るリンの姿を見ると、

信じられない気持ちです。

良かった!、ほんとうに良かった!

ご心配いただいた皆様・・・、ありがとうございました!




  DSC_8246 (480x322)

「シット」のコマンドを受けて、お座りするラピス。

このシットの姿勢(笑)、母やも含め、ウチに居るワンの中で、

最高の姿勢の良さであります。

それと、このアイコンタクトの集中力(笑)!

  DSC_8247 (480x322)

ご褒美待ちとは言え、最高でございます(笑)。



  DSC_8249 (480x322)

「天下御免の向こう傷」・・・・が、なかなか治らない、

旗本退屈犬 「ラン」

つゥ~~か、治ってるんですが、

毛が生えない。


ラン君の顔を見るたびに


♫ あな~た~は、髪の毛ありますか??♫

♫ ハ~ゲ、ハ~ゲ、こんなのやだ、か~みの毛消え去っていく ♫

♫ ハゲ パげ ハゲ パげ ハゲ ハぁ~~ ♫


・・・・という歌を口ずさんでしまう今日この頃でございます。



  DSC_8250 (480x322)

こちらは、ビビちゃん。

場所にも慣れて、だいぶ落ち着いて来たように思います。

慣れて来たら、物静かで大人しい、飼い易いワンだと思いますが、

慣れるまでは、ちょっと時間がかかるかもしれません。


  DSC_8255 (480x322)

カンジと、ビビを、足して二で割ったらちょうどいい感じになるんでしょうけどね。


  DSC_8253 (480x322)

うざいぐらい、(笑)、人懐っこいカンジ君です。


  DSC_8239 (480x322)

離れの長老 ウィルお婆ちゃん。

見た目は、とても優しくて、おとなしいように見えますが、

案外意地悪で(笑)、自分より小さい犬達を、

追い掛け回して、意地悪する事を、生きがいにしている、

意地悪婆さんであります。



今日から暫くは、雨だったり、雪だったりの天気が続きそうです。

今度こそ、積もるかなぁ~。

天気予報では、九州北部の大雪予報は、

長崎と佐賀だけ避けてるようなんですけど、

微妙な所ですね。

風邪ひかないよう、皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。




  



  

02/09|仲間たちコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
いつも、ランがお世話になりありがとうございますm(__)m

ラン君は…おハゲ君なんですね(・・;)
ママは悲しい-_-b
って言うか〜おハゲが微妙に似合うキャラ…T_T
渋さ街道真っしぐら!!
大丈夫!どんなラン君でも大好きですから♡♡

リンちゃん元気そうで良かった(^^)
ランと一緒に、美味しそうにおやつを食べてくれるリンちゃん♬
自分から体調が悪いと言えない分心配ですよね。
リンちゃん♬頑張れ♬

明日の午後にお邪魔をしようと計画しているのですが〜(・・;)
天気が気になる〜(-_-)

ラン君に会いたい!!!
From: すず♡ランのママです(^^) * 2017/02/09 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
リンデンリリーよかったぁ
ひと安心(^-^)

なんだ?
その歌???
リンク父さんなら知ってそう、、、
From: ナオコリアン * 2017/02/09 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
ナオコリアン、これはバッハか何かのクラシックの曲の替え歌やで。
From: リンク父 * 2017/02/09 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すず♡ランのママさん
>おハゲ・・・って言っても、
波平さんみたいじゃなく、ラン君は、雰囲気だけは、ユルブリンナーか、ショーンコネリーですよね。
なかなか渋くてカッコイイと思います。

リンは、発作が突然だったので、またいつ起こるか、ちょっと不安でもありますが、
心配しても仕方ないので、今を大事に楽しく暮らせたらいいなと思います。

予報では雪なんですけど、道は大丈夫じゃないかと思います。

お気を付けて、いらしてくださいね。
From: Endless Farm * 2017/02/09 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>知らんと??この歌?
いい曲だよ!
今度、聞かせちゃるね。
From: Endless Farm * 2017/02/09 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>そうなんですね?!
どうりで、いい曲だと思った(笑)。
From: Endless Farm * 2017/02/09 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード