崖下の雪がなかなか溶けません。

  DSC_8354 (480x322)

昼間が暖かいから、少し溶けて夜の間にまた凍るから、

表面は雪のように見えても、氷なんですよね。

  DSC_8355 (480x322)

朝一の爆走タイムの時に、

駿足3人衆(フライ、ウィング、グレイブ)の爆走コースになってるので、

肉球を傷めないか、心配しております。




  DSC_8378 (480x322)

森側の方が、雪は早く溶けるようです。


  DSC_8379 (480x322)

夏は、森側が涼しく感じるのに、

木があるので、地熱があるんでしょうかね??


  DSC_8377 (480x322)

いくつになっても(14歳)、ルナの笑顔は可愛い!




  DSC_8392 (480x322)

グラディも大きめのワンなのに、

アズキと並んだら、ちっちゃく感じますね。


  DSC_8391 (480x322)

こちら、ダンとひな。


  DSC_8394 (480x321)

犬見知りのヒナちゃんも、

この位のワンの数だったら、同じフィールドで、

楽しく遊べたようです。


  DSC_8393 (480x322)

昨日も遊びに来てくれたダンとグラディ。

二日連続、次回の大会に向けて

しっかり練習していらっしゃいました。



きのう、うちで過去にお預かりした、

とても難しかったワンの思い出話をしていたのですが、

その中に、入っていた1匹・・・。


  DSC_8388 (480x322)

そう!、ラピス。

パールの方は、攻撃的ではなく、

ビビっていただけだったので、慣らすのも比較的早かったのですが、

ラピスの方は、ゲージから出そうとすると、

凄い勢いで、咬み付きに来て、

3日ほど、手を出せませんでした(笑)。

今のラピスしか知らないインベンちゃんが、

「え~~っ!!、信じられな~~い!!」ってプリプリしながら言っていましたが、

本当に、今のラピスを見たら、当時のことが嘘のようです。



色んなケースがあるので、

一概には言えませんが、

ラピスの場合、犬が変わった幅の大きさとしては、

今までの中では、最大であることは間違いないようです。



朝から降っていた雨も上がり、

今日は気持ち悪いくらい暖かな一日です。

これで、崖下の雪も一気に溶けそうです。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。











02/17|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ルナはほんにかわいか

ラピスってそんなだったんですね
今は忠犬みたいですけど

フォーちゃんとヒッピーのおしり
最高!!
From: ナオコリアン * 2017/02/17 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
2匹一緒に来たけど、ラピスはパールがお散歩に出ても、
頑として行かなかったね。
イヤ、っていうだけだったらいいけど、
触ろうとしたら、ものすごい勢いで、噛み付いてきたから、
3日ほどは、ほんっとにお散歩も行かんかったし・・・。

From: Endless Farm * 2017/02/17 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード