昨日は、山口家のお友達・・・ゆめちゃんが遊びに来てくれました。

  DSC_8432 (480x322)

向かって左から、あこちゃん、ゆめちゃん、コタちゃん。


ゆめちゃんは、コタロウ君と同胎の妹になるそうで、

  DSC_8429 (480x322)

・・・つゥ~~ことは、ウィンディの姪っ子さん。

どうりで、目もとがよく似てると思った!




  DSC_1225.jpg

久しぶりのウィンディ姐さん(笑)。



ゆめちゃんを、最初に見たときは、

あっ!、ウィンディそっくり・・・・って思ったのですが、

改めて、ウィンディの写真を見てみたら、

ウィンディ姐さん・・・・やはり、ずっとごつかった(笑)。


でも、目もとはよく似てましたよ。

血は争えませんね。


  DSC_8428 (480x322)


お久しぶりのセントバーナード3匹。

やっぱり存在感があっていいですね・・・・。

また遊びに来てくださいねェ~。




フィールドには、

  DSC_8434 (480x322)

ピース君とディガ、


  DSC_8433 (480x322)

ダン、グラディ、そしてジェシが、遊びに来てくれていました。


  DSC_8435 (480x322)


  DSC_8431 (480x322)


この後、結構混雑してきたエンドレスファーム。

あんまりワンが、多くなってくると、写真が少なくなるという傾向にありますね(笑)。


昨日の天気が嘘みたいな今日の天気。

雨は上がりましたが、分厚い雲に覆われているこっち地方です。


さて、さて、今週末は朝倉原鶴で、JFAの大会です。

ウィングの怪我もどうやら影響なさそうなので、

いつものように、うちからは4匹参戦致します。

天気はよくないですが、今日からは、最終調整しないと・・・ですね。







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。







   
  


02/20|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
山口家がもう1頭迎えたのかと
思っちゃいましたよ

圧巻ですね
バーナード集まると

お天気でいいな~
粟島は今日も欠航、、、
From: ナオコリアン * 2017/02/20 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はありがとうございました。
もう少し早く行けばよかったですね〜

ゆめちゃん家、なかなかゆめちゃんだけ遊ばせる事がなかったから、短い時間でしたが楽しかった!とお帰りになりました。
久々登場のウィンディ姐さん。
うーむ、やはり、あこちゃんの方に似てると私は感じます。(笑

出血もすぐに止まり、昨日今日と発作も起こさず、元気元気なあこちゃんです。
遊ばせていただいて本当にうれしかったです。ありがとうございました。
週末は大会の方へ、行かせていただきます!!
From: こたあこしゅん母 * 2017/02/20 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>やっぱ、いいよねェ~、でかい犬。

バーナード、ニューファン、もう一度飼いたい。

風も穏やかで、いい天気よ。
朝晩、寒いけどね。
From: Endless Farm * 2017/02/20 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: こたあこしゅん母さん。
>お嬢様なゆめちゃん・・・、可愛かったです!

でも、同じ血を持つウィンディとは、雰囲気が違っていて、
なかなか興味深かった。

確かに、あこちゃんの方が雰囲気も顔も似てるかも・・ですね。

あこちゃん・・・良かったです。
足の痛みだけでも早く取れるといいですね。
嬉しそうに走り回るあこちゃんを見ていたら、
思いっきり暴れさせてあげたい・・・って思っちゃいました。

週末は、久しぶりに天気の心配をしなくていい大会になりそうです。
思いっきり楽しみましょうね!

From: Endless Farm * 2017/02/20 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード