今回は、動画はありません(笑)。

久しぶりの手ブラぶらぶらで、帰ってまいりました(笑)。

でも、グレイブのいきなりの爆走は、見ごたえがありました。

彼のスイッチが分からない・・・・。


  DSC_8498 (480x322)

今回から、ユースにレベルアップした、ジャック。

受付に行った時、事前エントリーしてたのに、名前が無い、無い

ってチャレンジクラスを捜されてた・・・・って、

2時間くらいブーブー言ってたディがママでした(笑)。


  DSC_8497 (480x322)

しかしながら、今回がディガママの投げも、ジャックの走りも、

一番良かったんじゃないかと思うほど、良かったですよ!

残念ながら、何回かジャックが弾いてしまって、入賞はなりませんでしたが、

ディガママも、最後は「よかった、よかった・・・」っと

満足していたご様子でございました。


  DSC_8501 (480x322)

ご衣装替えしたジャック(笑)。

ファッションショー会場かっ!!ってね。


  DSC_8508 (480x322)

今回、正真正銘2位入賞のシュン!


  DSC_8507 (480x321)

意欲は天下一品!

後は、技術を磨いていけば、

上のクラスに行っても、充分に通用するシュン君です。


シュン、母のペア・・・、

死ぬか生きるかの勝負にでも向かってるかのような母、

わ~~い、わ~~い、早くやろう、やろう、って、

お花畑なシュン...・(笑)。

その対照が、見ていてとっても面白い(ノ∀`)。


  DSC_8489 (480x322)

素敵な家族の一場面・・・。


  DSC_8490 (480x322)

コタちゃん、あこちゃん、もトレーニングクラスで、頑張ってました。



  DSC_8512 (480x322)

お願いしていた、ビアンの服の補正を、

ベルママが大会会場まで持ってきてくれたので、

4匹揃っての、記念撮影。


  DSC_8511 (480x322)

並んでみたら、やっぱり、ウィング・・・・、頭ちっちゃ!!

脳みそ・・・・ちゃんと詰まってるか・・・・ちょっと心配(笑)。


  DSC_8518 (480x322)

ウィングにとって、コートはちょっと狭すぎるんですかねェ~。

最近、コートの外を、大周りして帰ってくるのが恒例になってしまっております(笑)。




  DSC_8521 (480x322)

レトリーブクラス、3位はジャニスが入賞でございました。


コタあこシュン母、エルジャニ父、

入賞、おめでとうございました!!





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします










02/27|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そーなんですよ
意欲だけは天下一品なんです
いろはも
よーにとんさーーー

リワードウイングの頭がいよーに
小さく見える‼
第2婦人の立ち位置が、ご不満な
ようにも見えるー
お揃い、かわいかーーー
From: ナオコリアン * 2017/02/27 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
どうやら今年のユース最大の激戦区は第7リージョンですよ。
敢えてイバラの道を選んだ(笑)ディガママ&ジャック応援します!o(^o^)o

こたあこ母さん&駿くんは安定してこのポイントが出てるので近い内に優勝ですね。
あとは母さんのリラックス次第(笑)
From: リンク父 * 2017/02/27 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>でも、シュンはキャッチもするし、その割合もだんだん増えてきよるよ。
意欲だけじゃ無いようになりよる。

そう、そう、私も思った!
ビアンのそばに行きたいけど、フライがペとってくっついとるしね。
しかも、前日こっぴどく押さえられたばっかりだしね。

可愛かろォ~!
From: Endless Farm * 2017/02/27 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>あえて・・・って言うか、大勢の中に埋もれていた方が気が楽なんだそうです。
その通り、伸び伸びと投げていらっしゃいましたよ。


そう!レトリーブは何の心配もいりません。
キャッチもちゃんと投げれば、出来ますし、
前日から、眠れない・・・っていう母のメンタルが最大の問題なのかも・・・。
From: Endless Farm * 2017/02/27 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード