先日、改めてポイント獲得表を見てみたら、

入賞は逃したものの、

参戦2戦目のジェシ君・・・、

なんと、25ポイントもとってるではありませんか!(笑)。


  DSC_8482 (480x322)

大会当日にちょうど6ヶ月になった、ジェシ君、

ママとのペアで、場所に怖気付くこともなく、

小麦粉対策が功を奏したか、小麦粉にも見向きもせず、

の~~びのびと、コート内、外(笑)を、走り回っていらっしゃいました。


ジェシがくわえると、とても大きく見える正規ディスクをくわえたまま、

旅に出られた時は、思わず「行ってらっしゃ~~い!」って声をかけたくなるほど、

楽しそうだったジェシ。

追いかけていったママが、コケる・・・と言うおまけ付きで、

1分間のジェシ劇場・・・・楽しませていただきました!


ジェシ君のメンタルを、

半分でもいいので、

  DSC_8517 (480x322)

このお方に分けて頂けたら、ありがたいのですが・・・・。


今回、最後の最後に正規ディスクで、

いきなり爆走して、キャッチしたのですが、

ほんっとに、いざ爆走したら、

2度見するほど、迫力があるグレイブさんです。


でも、徐々に慣れてきてる気配はあるので、

今後に期待・・・ってとこですね。



  DSC_8503 (480x322)

緊張で、自律神経もちょっと狂ってしまっていたらしく、

自分だけ、寒い、寒い、って言ってたコタあこシュン母。

敷物を体に巻いて、観戦していらっしゃいました。



さて、次回は連休の3連戦なんだそうで、

大会会場も「大牟田」と近場。

次回は、手ブラぶらぶらで帰ることなく、

なんなっとん、かんなっとん、貰って帰りたいと思う今日この頃でございます。



  DSC_8488 (480x322)

大会前日に遊びに来てくれた、アズキちゃんと、


  DSC_8484 (480x322)

ヒナちゃん・・・・と、


  DSC_8487 (480x322)

アスカちゃんとフク君。

アスカとフクがどうして、こんな所で、

じっとしてるかというと・・・、

森側で、お父さんが作業中だから。


  DSC_8522 (480x322)

この場所は、茂みを抜けたら、道に面してるので、

走り抜けないよう、アスカ、フク父さんが、張ってくれました。

おおよそ、100mの距離、

マコトリアンが手伝ったとは言え、大変お疲れ様でした!

ありがとうございました!


次回は、馬場の裏・・・・・・・、よろしくお願いいたします(笑)。






   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
            にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。









  








02/28|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
アスフク父さん
妖精の仲間入りですか?
どんどん増えてる妖精さん
粟島に派遣願います!!

ジェシくん
強敵!!
いろは、そろそろ始動だぞ!!
かりんもご隠居にはまだ早い!!
From: ナオコリアン * 2017/02/28 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
前日はありがとうございました。
まさか、入賞できると思ってなくて、正直びっくりしました。しゅんには、色々な事我慢させてましたから、本当にうれしかったです。少しは、母が落ち着かんばですねー! お恥ずかしい!
ジェッちゃんママと、ジェッちゃんが本当で楽しそうで、こういう雰囲気、見習わないと!って思いました。
あこちゃんもバンバン走ってくれて、こんな機会を下さったオーナー、マコトリアンさん、皆様にありがとうございますです!

あ、しゅんですが、ゲージトレーニングをやってみようと思います!
今日も、あこちゃんの尻尾、カミカミしてまして。。
週末、伺います。
やり方を、ご指導いただけたらと思います。よろしくお願いします。

From: こたあこしゅん母 * 2017/02/28 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>アスフク父さんの、最初の役職は薪ストーブ主任だった。
火付けるのめっちゃうまい!

そろそろ始動・・・って何回聞いたことか(笑)。
本気で始動せんと、ただの毛の短いゴールデンになっちまうぞ!
From: Endless Farm * 2017/02/28 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: コタあこしゅん母さん
>実質2度目の入賞ですぜ!

母は、顔色悪くなるくらい緊張してたけど、しゅんはとっても楽しそうだったので、
良かったです!

ジェシ家もジェッ君は楽しそうだったけど、ママの方は緊張してたんじゃないかな・・・。

でも、両家共、慣れてきたらもっともっと楽しくなれると思うので、
それまでは、普段の生活では、あまり経験できない緊張感を楽しんでくださいね。

しゅん君のゲージトレーニング・・・了解です!
ある程度の年齢になってからのトレーニングなので、ちょっと大変かもしれませんが、
頑張ってください・・・あっ、母さんがね(笑)。
From: Endless Farm * 2017/02/28 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード