これは、何をしてるかというと・・・、

  DSC_8477 (480x321)

手の平ほどもある、冬眠していたカエルさんを、

無理矢理起こして、土の中から引っ張り出して、

押しつぶしてる所(泣)。


それでも、起きないカエルさんに、

  DSC_8478 (480x321)

チッコシャワーをかけて、


  DSC_8471 (480x322)

この笑顔。


な~~んで、そんな野生的な女の子に育ってしまったかねェ~。



敷地内の冬眠している、カエルさんへ・・・・、

今からでも間に合います。

黒い小悪魔の手が届かない所に避難お願いいたします。



  DSC_8534 (480x322)

  DSC_8532 (480x322)

森からの風が気持ちよく感じるほど、

暖かい昨日・・・、


  DSC_8524 (480x322)

アスフク父さんの仕事っぷりを、

みんなで、チェックしております(笑)。


なるほど・・・・ここを網で塞いだんだね・・・・ってか。


  DSC_8539 (480x322)

昨日遊びに来てくれた、アズキ家。

ママは、日焼け防止にフード着用。


  DSC_8538 (480x322)

確かに、最近の日差しは、パワーアップしてきましたね。



ある日のジェシママと私の会話。

  DSC_8543 (480x322)

ジェシは、誰に似てこんなに目が前寄りなんでしょうね? by 私。


お母さんのティーンは普通なので、お父さん似ですかね by ジェシママ。


いや、いや、お父さん知ってますが、めちゃめちゃきれいなコイケルですよ!
 by 私。


・・・・・・(苦笑)・・・・・・・ by ジェシママ。



うん!、確かに文字にしてみたら、

とっても失礼なことを、のたまったわたくしめ・・・。

反省しております(笑)、

この時はジェシがブサイクとか、

そんなつもりで言ったわけではなく、

似てない・・・っていう事を言いたかった訳で・・・・・(笑)。


  DSC_8542 (480x322)

いや、いや、ジェシはほんっと性格美男子で、とっても可愛いと・・・・・、



あれェ~~、ひょっとしてまた失礼なことを言ったかも(爆)。





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。












03/01|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
だから
ほらぁぁ
前にも言ったじゃないですかぁ
犬は飼い主に似るって、、、

ジェシくんにな~んの違和感も感じませんわ
スタンダードです!!
犬も進化して人間顔に近づいているのでは
なかろーか
From: ナオコリアン * 2017/03/01 11:54 * URL * [Edit] *  top↑
お母さんのティーンに似てないから、
「父親に似てるんですかね?」
と何気につぶやいた言葉に、
「いんや!父親はものすごーくハンサムですよ!!」
って、少しのためらいもなく、これ以上きっぱりとした言い方もなかろうと思うほどに全否定されてしまった飼い主の私・・・。

え?それって、あたかもジェシがハンサムではないかのような言い方になってません?

つぶらな瞳も、たそがれている後姿も、
なんてかわいい!と思ってしまうのは親心でしょうか?

でも、ハンサムであろうがなかろうが、オーナーはじめ皆さんにかわいがっていただいているジェシは幸せ者です。

エンドレスファームの広い敷地を我が物顔に走り回り、ワンさんたちみんなに挨拶して回り、レディ子ちゃんのおへやにもお邪魔して、幼犬時代を満喫しています。

失礼なことも多々あるかと思いますが、皆様の愛のむちで育てていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
From: メル・ジェシママ * 2017/03/01 14:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>誰なんやろねェ~、ウィングの飼い主??・・・・ってやかましいわ!!

写真ではそう感じらんかもたけど、相当進化しとる(笑)。

きっと視野が狭いやろね・・・。

でも、性格はめっちゃ可愛いっちゃん。
From: Endless Farm * 2017/03/01 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: メル・ジェシママさん。
>ちがいます、ちがいます!

ブサイクだのなんだのではなく、
ただ、お父さんには似てません・・・って言うつもりで言っただけでした
・・・ほんっと、ほんっと。

つぶらな瞳も、たそがれてる後姿も、可愛い!、可愛い!(笑)。

老け顔ではありますが(笑)、
見かけより何より、ちゃんということを聞いたり、
毎日を楽しく過ごすことが一番ですよね。

ジェシ君の成長・・・引き続き、楽しみに拝見させていただきます。
From: Endless Farm * 2017/03/01 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード