アスコット→あーちょこっと→もーちょこっと、

そして、ACHOと、

5歳にして、4回も改名したACHO君(笑)。

  DSC_8682 (480x322)


改名した経緯は、過去のブログに書いてるので、

ここでは省くとして・・・、

取り敢えずは、純血のラブラドール5歳の男の子であります。


ACHOは、レトリーバーという事もあり、

来た当初から、当然のようにディスクの訓練を受け、

大会にも、欠かさずエントリーすること、3~4年あまり・・・・、

やっと、ポイントをゲットできたのは、

(よく覚えてはおりませんが 笑)、

3歳くらいのことだったと思います。


フライは、生後56日でデビューしたときは、12ポイントをゲットしております。
(参考までに・・・・。)


4歳になった頃、生涯獲得ポイント6ポイントが売りだったACHO。


  DSC_8686 (2) (480x322)

それでも、全くしける事がない、マインドの強さ、

その自信は、どこから出てくるんだ・・・・っていう位、

何事に関しても、何をしていても、自信たっぷりなその態度、

どこまで行っても前向きな生き方は、

見ていて、羨ましくもあったりします。


  DSC_8681 (480x322)

仔犬の頃は、30センチくらいの幅の溝すら、

越えられなくて、よく落ちたりしていましたが、

何度落ちても、そこを越えようとする根性も、

ACHOの持ち味のひとつであります。


  DSC_8683 (480x322)

何故か、ビアンを生涯のライバルと思い込んで、
(ビアンは、全くそのようには思っていない)

何かにつけて、ビアンと張り合おうとしておりますが、

今のところ、ビアンより勝ってるところを見つけてあげることが

出来ていない飼い主でございます(爆)。



世間に、ACHOファンの方はとても多いのですが、

いざ、ACHO出しましょうか・・・って言うと、

いや!、それは結構です!・・・・って必ず断られACHOさん。


その理由は・・・、実際にACHOと遊んで頂ければ、

みなさん、ご理解いただけると思います(笑)。



リクエストにお応えして、ACHO特集を組んでみましたが、

如何だったでしょうか?!

こんなACHOですが、全国のACHOファンの皆様、

見捨てることなく、今後共末永く、よろしくお願いいたします。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。


  







03/14|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
またの名はACHO応援団
ACHO特集を組んでいただき、ありがとうございます!
ルナちゃんとのツーショットも新鮮です☆

ACHOへ
晴れて私がエンドレスファームの森へお邪魔した暁には、森三中張りの肉体で君を受け止めるからね。
これからも、ずーっと応援するね。
From: ヒッピーファン * 2017/03/14 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ
ACHOよかったね~
特集くんでもらって
ACHOには「味」があるからよかもんね~
耳がたかつきだろうが、、、
外斜視だろうが、、、
「味」で勝負ね
From: ナオコリアン * 2017/03/14 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
>そこまで可愛がってもらったら、今は誰も遊んでくれなくなったACHOは、
嬉しくて、テンションマックスになりそうです。
パワーも普段の倍以上になりますよ・・・大丈夫ですかねェ~(笑)。

充分に体を鍛えて、お越し下さいね。

From: Endless Farm * 2017/03/14 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
まだあるよ。

目はちっちゃいし、コートは安物の喪服みたいだし、

あっ、それも味か・・・・・(笑)。
From: Endless Farm * 2017/03/14 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード