お久しぶりでございます。

二日間、大牟田大会に参加してきました。

暖かくなる・・・ってな予報でしたけど、

結構、寒かった・・っす。

一日目・・、オープンクラスのビアンが、

トータルで105ポイント取ったにもかかわらず、

4位でございました。

100ポイント超えで4位・・・・、オープンクラスのレベル、半端じゃございません。

1ラウンド、2ラウンドは、ほぼ今のビアン、マコトリアンペアの、

最高の出来じゃなかったかと思うので、

その動画をアップしますね。

この時点で、2位でファイナルへ・・・。

確か、首位との差は、2ポイントで、

ファイナルラウンドの出来次第では、

まだまだいける・・・はずだったのですが・・、

決勝ラウンドで、

あいつ・・・・、フットフォルトしやがった!!

まぁ・・・、フットフォルトに関しては、

とやかく言える立場ではないことを、

重々承知の上で、あえて言わせていただきますが、

あの場面で、フットフォルトかよ!!

ビアンは、8ポイント(だと思う)キャッチしておりましたので、

たらたら、ればれば、の話になりますが、


ん~~~~、もう!!、って感じでございます(笑)。








決勝ラウンドの動画は、

ちょっと間に合わなかったので、

明日、あらためてアップ致します。


オープン以外では、

1日目、バディ、ミィ父ペアが、

ユースで2位。

レトリーブでは、ミィ、ミィ父がダントツで優勝。

ジャニス、インベンペアが3位入賞、


2日目、バディ、ミィ父、ユースで2位、

    チャレンジで、浦っち、HAKASEが
               初入賞の2位!

    レトリーブに至っては、

    1位 ジャニス、インベンペア

    2位 レフ、レフパパペア

    3位 グレイブ、私ペア(笑)。

・・・と言う結果でございました。


後片付けでバタバタしておりますので、

取り急ぎ、結果報告でございました。


                   続く。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村
  読み終わったら応援のポチッをお願いします。






03/20|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
インベンハルママのペア大会も大健闘でしたよ。
赤旗大忙しの今大会だったようですが(笑)リアルタイム速報に一喜一憂、日曜グレイブの1ラウンドの動画に癒された週末でした。
From: リンク父 * 2017/03/20 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リンク父さん
>そうだ、そうだ、ペアの結果、コロっと忘れてしまっておりました(笑)。

グレイブの件は、只今検討中でございます(笑)。
グレイブが楽しい事を第一に、検討しなきゃいけませんね。

日曜日がたまたまだったかもしれませんしね・・・。
From: Endless Farm * 2017/03/20 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード