朝日を浴びて、佇むノーヴィ。

  DSC_8892 (480x322)

ちょっと前まで、まだ暗かったこの時間ですが・・・・、

同じ時間に、こんな明るくなりました。

ノーヴィ爺さん、朝から木切れ収集に忙しそうですね。



  DSC_8896 (480x322)

このお二人、走ってない間は、こんな風にとっても仲良しなんですが、

いざ走り出したら、闘争心に火が付くのか、

お互い獲物を捕まえる肉食獣のような形相で、

並走されております。


グレイブの方は、本当に噛み付くことはないのですが、

ウィングは、口が届いたら、本気で噛み付いていきやがります(笑)。

なので、グレイブには服をきせておかないと、

体中に「チクッ」と噛んだであろう小さいおハゲが出来てしまいます。


  DSC_8897 (480x322)

グレイブがコマチにちょっかいを出してる時の

ウィングの微妙な表情が面白い(笑)。


  DSC_8894 (480x322)


ウィングに睨まれて、固まってるサン。


見かけによらず(見かけ通りかな・・・・)、

とにかく強気なウィングさん、

今のところ、ウィングを黙らせることができるのは、

力で押さえ込むフライお嬢さんか、


  DSC_8889 (480x322)

優しく諭してくれる、

ウィングが大好きな、ビアンさんだけ、と言う、

母屋のワン社会の実情でございます。






     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
        にほんブログ村
読み終わったら応援のポチッをお願いします。





  



03/28|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
なに私以外にちょっかい出してんの‼
的な顔でしょうか
面白い表情
犬の社会もいろいろあって
興味深いですねー
From: ナオコリアン * 2017/03/28 19:23 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>多分そう!
この後、コマチにガウってたもんね。

それなりに、折り合いをつけて上手く行ってる所も面白いよね。
From: Endless Farm * 2017/03/28 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ
ビアンの兄弟
クールビューティーですね

ブリーダーさんから迎えたワンコたちは
兄弟とかわかっていいですね
From: ナオコリアン * 2017/04/02 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>カガリちゃんは可愛系、クリンちゃんは綺麗系ってとこやね。
どちらも美形。

そうそう、思わぬところで、ばったり会ったりしたら、
嬉しいもんね。
こんな時、血統書ってありがたいな・・・って思ったりする。
From: Endless Farm * 2017/04/02 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード