今日は、久しぶりの雨でございます。

そして、又々寒~~い。

暖かいを通り越して、暑かったり、寒かったり、

着るものに苦労する季節でございます。


  DSC_8925 (480x322)

これは、昨日まだ雨が降っていない時の写真です。

昨日は、さすがの私めも極暖を一枚脱ぐほどの気温で・・・、

つぅ~~か、まだ極暖着てたのか・・・・てね(笑)。
(だって、夜は寒いんだも~~ん・・・・)


犬達の動きも、普段よりはちょっと控えめ。

  DSC_8935 (480x322)

やはり、ちょっとでも上に行ったら涼しいんでしょうかね。


  DSC_8936 (480x322)

フィールドより、丘の上、崖の上が、犬密度が高い日でございました。



  DSC_8922 (480x322)

短毛のお二人さんは、

こんな寒い日は、必ずぴったりくっついてお昼寝しています。

毛が短いほうが、地肌の熱伝導率がいいんでしょうね。


  DSC_8929 (480x322)

いつも、困った顔のACHO。

昔ながらの無骨なラブラドールなACHOですが、


正直・・・・嫌いじゃないんですよ・・・・、こんなタイプのラブ。


うちでは、うざいくらい絡んでくるACHOですが、

首輪を付けて、一歩外に出たら、

コマンドには、完璧に従うお方なんで、

邪魔にはならないし、頼もしくさえあるACHOなんですよ。


「へェ~~・・・」と思ったそこのアナタ!(笑)、

一度ACHOとお出掛けしてみたら、私が言ってること、

ご理解いただけると思います・・・・はい・・・(笑)。



  DSC_8934 (480x322)

逆に、一見優雅で、一緒にお出かけしたくなりそうな、このお方に関しては、

行動範囲が3次元である事を、

覚悟していたほうがいいかもしれませんね。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。











03/31|仲間たちコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
三寒四温
まだまだ寒い日がありますねー

ACHO
誉められよんさ
喜ばんね
めったになかよー


From: ナオコリアン * 2017/03/31 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
昔ながらの無骨なラブラドール
「自分、不器用ですから・・・」ってな感じでしょうか。
ACHOの笑顔、見てみたいです!
写真のリクエスト、お願いしますm(_ _)m
From: ヒッピーファン * 2017/03/31 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ナオコリアン
>いや、数年前からいい体になったねェ~って言うのは思ってたさ。

フライとかを拭いてる時に、無理矢理入り込んでくるから、
「邪魔やん、あっち行って」って言うと、
すごすごと引くACHOが、愛おしく思ってしまう今日この頃・・・(笑)。
From: Endless Farm * 2017/03/31 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ヒッピーファンさん
>ほんっと、そんな感じですよね。

笑顔・・・難しい~~!!(笑)。

頑張ってみます。
From: Endless Farm * 2017/03/31 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード