ACHOの笑顔・・・と言うリクエストだったので、

撮ろうと構えて、努力してみましたが(笑)、

そこで気がついたこと・・・・。

奴は、表情に乏しい(笑)。


  DSC_8937 (480x322)

物凄くテンションを上げて、

「ACHO!、こっち来て!」・・・って言ったら、

こ~~んな顔されました。


な~~んか、俺にまた文句あんだろ??・・・・・・・ってか!


サンに同じテンションで声をかけたら、

  DSC_8942 (480x322)

万面の笑みで、「な~~~に


そこ!、そんなとこなんだよな、

ACHOのいいとこでもあり、欠点でもあり。


  DSC_8947 (480x322)

ACHOの興味のありそうなものを見せてみました。

まぁ、若干お目目キラキラしてるようにも見えますが、

小さすぎて、本意は分からない。


あと何枚か撮ってみましたが、

み~~んな同じようなものばかりなので、省略(笑)。


なんかの拍子にACHOの笑顔、撮れたらまたご紹介いたしますので、

今回は、これでご勘弁下さいまし。


予報では、冷えるよ、冷えるよ、って言ってる割には、

やはり真冬ほどの冷え込みはなく、

  DSC_8930 (480x322)

季節は確実に進んでいってるようですね。


離れのどなたかが、発情が近いらしく、

匂いに反応して、

母屋の男どもが、騒がしくなってきております。


  DSC_8923 (480x322)

  DSC_4242 (480x322)

春はまさしく恋の季節・・・・、


まっ、私には関係ないけどね・・・・・(笑)。






  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
           にほんブログ村
 読み終わったら応援のポチッをお願いします。



  



  






04/01|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
またの名はACHO応援団
リクエストにお応え頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
お目目キラキラ☆
ACHOの興味ありそうなもの、何を見せたのですか?
From: ヒッピーファン * 2017/04/01 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: またの名はACHO応援団さん
>ACHOの興味のあるもの・・・、
食べ物以外ありえません(笑)。

この時は、たまたま持ち合わせがなかったので、
飴の包み紙をパサパサ言わせてみました(笑)。
From: Endless Farm * 2017/04/01 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード