昨日は筑後で、アジリティーが、開催されており、

そこにビアンの同胎のクリンちゃんが来てると、

セラリンさんから、情報を頂き、

会いに行ってきました。

  DSC_8952 (480x322)

相変わらずシュッとした、美人なクリンちゃん。


  DSC_8951 (480x322)

一緒に行った、ディがママやアスカママも、

「ビアンの兄妹・・・って感じですね~」って言う感想でした。


  DSC_8956 (480x322)

ツーショットは、この距離が限界(笑)。

アジの会場だったので、

ビアンが興奮することはないと思ったのですが、

もう・・・、周囲の雰囲気に気もそぞろなビアン。


エントリーしてるにも関わらず、

この落ち着き様なクリンちゃん・・・(笑)。


アジの会場は、いろんな犬種がいて、

とても楽しかったのですが、

その中にアイリッシュ発見!

遠くから見たら、「あれっ??、ノーヴィ?」って思うほど似ていたので、

声をかけてみたら・・・・、

どうやら、兄弟の可能性大!


残念ながら、ワンちゃんの名前も聞き忘れてしまったのですが、

いい年の取り方をしていて、

とても可愛がられてる様子のワンちゃんでした。


お互い長生きしようね!!


  DSC_8762 (480x322)

ノーヴィ・・・・寝起きだった??(笑)。





  DSC_8960 (480x322)

  DSC_8959 (480x322)

  DSC_8962 (480x322)

今日は朝から、日が照ったり急に雨が降ったり、

安定しない空模様で、

洗濯物を干そうかどうしようかって迷っております。


せっかくの日曜日なので、

午後からは雨はご勘弁願いたいっすね。






    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
         にほんブログ村
読み終わったら応援のポチッをお願いします。







04/02|仲間たちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おかげさまで♪
わざわざ会いに来てくれてありがとうございました!
いつもブログで拝見していますが、1年半ぶりの生ビアン君はますます逞しくカッコ良かった~♪
応援して頂いたおかげで、この日くりんは2席になれました!まさにミラクル!!
次はビアン君のスーパーキャッチをぜひ見たい父母です♪
From: くりん母 * 2017/04/03 13:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re:くりん母さん。
>おぉ~~、2席だったんですね!
おめでとうございます!

最後まで見たかった・・・・。

同じ年のはずなのに、くりんちゃんの落ち着きに比べて、
ビアンのちゃかちゃかぶりが・・・本当にお恥ずかしい限りでございます。

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしています。
From: Endless Farm * 2017/04/03 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
受賞しました。
2010年11月10日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。 -----------------------------------------
FC2ブログランキング

プロフィール

Endless Farm

Author:Endless Farm
神埼市脊振町広滝157-106
TEL:090-8229-3728
・森の中のドッグ・ラン
・家庭犬訓練
・DOG-HOTEL
・フリスビー犬訓練

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード